検索結果 23件中 1 - 23件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ビート タイミングベルト交換 車検

車種 ホンダ ビート
費用総額

車検でご入庫いただき、タイミングベルトが前回より20年程経過しておりましたので交換させていただきました作業スペースが狭くなかなかやりづらいですタイミングベルトが万が一切れてしまうとエンジンがだめになっ 続きを見る

車検 トヨタ アイシス 車検整備

車種 トヨタ アイシス
費用総額

車検ご入庫いただきました。作業内容、当社の車検整備についてご参考にしてください 続きを見る

車検 車検点検 安心の陸運局指定工場 沼津市 木村自動車工業

陸運局指定工場です!安心の整備を行なっております!指定工場は国の厳しい検査基準をクリアした工場です。国家資格を有した整備のプロが対応させて頂きます。お車のお困りごとなら何でもご相談ください! 続きを見る

車検 沼津市 カローラフィールダー 車検の巻

今日はカローラフィールダーの車検からスタートです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 沼津市 シビックタイプR 車検の巻

続きましてシビックタイプRの車検点検です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 沼津市 キャンター 車検の巻

続きましてキャンターの車検点検です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 沼津市 ソリオ 車検の巻

続きましてスズキのソリオの車検です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 沼津市 ストリーム 車検の巻

続きましてストリームの車検です。ハブボルトが外れずに苦労しちゃいました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 三島市 キャンター 車検の巻

今日は車検ラッシュです。まずはキャンターから。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 沼津市 ヤマハSR 車検の巻

やっと雨があがったのでバイクの車検に行ってきました。こいけ屋はバイクの車検もリーズナブルでやりますよ。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 沼津市 アクティ 車検の巻

ホンダアクティの車検からスタートです。寝かしてたようで結構手入れしてあげる必要がありそうです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 沼津市 CR-V 車検の巻

おはようございます‼️今日はCR-Vの車検からスタートです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 伊豆の国市 BMW 車検の巻

今日は1シリーズの3000ccのベンベーの車検点検からスタートです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 伊豆の国市 IQ 車検の巻

車種 トヨタ iQ
費用総額

次はIQの車検です。これぞコンパクトカー。力のある軽って感じですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 三島市 エブリィ 車検の巻

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリィの車検で車検場にきてますがもうすぐお昼なのにまだ並んで検査コースには入れません。混んでますね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 伊豆の国市 エルグランド 車検の巻

今日はまずエルグランドの車検からです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 清水町 ハイエースバン 車検の巻

今日 2台目のハイエースの車検です。先ほどのは200系でしたが今度は100系です。まだまだ現役バリバリですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 伊豆の国市 ハイエース 車検の巻

今日は伊豆の国市のハイエースの車検です。午後1番で車検ができるようお昼休みから並んでます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 伊豆の国市 旧車ブルーバードの車検の巻

今日は僕よりもだいぶ先輩の43年生まれのブルーバードの車検です。カッコイイです。すごく程度もよくオーナーも46年間所有してて大事なお車だということがすぐわかります。悪いところも見当たりませんでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 沼津市 アトラス車検の巻

日産アトラスの車検ですがたまにエンジン不調になる時があるという事で早速コンピュータで中を覗いてみた所イモビのエラーが出ました。セキュリティが悪さしてエンジン始動に影響を及ぼしてる事が判明。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 清水町 ワゴンR車検の巻

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今日はワゴンRの車検点検からスタートです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 トラック車検の巻

車種 トヨタ トヨエース
費用総額

今日はトラックの車検整備からです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 エブリィ ブレーキローター研磨の巻

車種 スズキ エブリイ
費用総額

だいぶ見なくなったDE51のエブリィちゃんのローターが削れちゃってだいぶ段差が出ております。一皮剥いていい顔になってまた頑張ってもらいましょう。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 23件中 1 - 23件を表示
×