検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 H25 ニッサン MTマーチ エンジンチェックランプ点…

車種 日産 マーチ
費用総額

今回のお車はH25ニッサンMTマーチです。エンジンチェックランプ点灯でご入庫いただきました。O2センサー、触媒コンバータ不良のため交換しました。リヤO2センサー、触媒コンバータを交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H26 ニッサン デイズ ヒーター不良(EGRクーラー…

車種 日産 デイズ
費用総額

今回のお車はH26ニッサンデイズです。ヒーター不良でご入庫いただきました。データ確認水温高い状態でした。エンジン水温異常、水温異常によりエアコンシステムが不良でした。EGRクーラーを交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 ニッサン モコ マフラー異音修理、オーディオ交換

車種 日産 モコ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 ニッサン モコ です。マフラー異音でご入庫いただきました。マフラー腐食による穴があいていました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H21 ニッサン スカイラインクロスオーバー エアコン…

車種 日産 スカイラインクロスオーバー
費用総額

こんにちは!今回のお車はH21 ニッサン スカイラインクロスオーバー です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H26 ニッサン ノート ヒーターが効かない

車種 日産 ノート
費用総額

こんにちは!今回のお車はH26 ニッサン ノート です。ヒーターが効かないとのことでご入庫いただきました。冷却水が不足してヒーターの温度が上がらない状態でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H20 ニッサン セレナ エアコン修理

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH20 ニッサン セレナ です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。またホーンが鳴らないとのことでみさせていただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H22 ニッサン セレナ エアコン不良

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH22 ニッサン セレナ です。エアコン効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 ニッサン セレナ アイドリング不調

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 ニッサン セレナ です。アイドリング不調でご入庫いただきました。エンストし、アイドリングできない状態でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H20 ニッサン ノート エアコン不調

車種 日産 ノート
費用総額

こんにちは!今回のお車はH20 ニッサン ノート です。エアコン不調でご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 ニッサン エルグランド エアコン不良

車種 日産 エルグランド
費用総額

今回のお車はH18ニッサンエルグランドです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。点検をします。点検の結果、電動ファンが2つのところ1つ回っておりませんでした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H19 ニッサン マーチ クーラー効かない

車種 日産 マーチ
費用総額

H19 ニッサン マーチ クーラー効かないとのことでご入庫頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ニッサンキューブ エアクリーナフィルタ交換

車種 日産 キューブ
費用総額

ニッサンキューブ車検の際にエアクリーナエレメントの交換をしました。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×