検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ハイエースバン インテークドライアイス洗浄 煤詰まり!

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 302,500円

走行距離26万キロいままで、吸排気系のメンテナンスはしてこなかったようで、パワーが無くなってきてからもかなりの間そのまま乗っていたとの事でした。車検も追加で頼まれましたので、車検作業もいたします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ハイエース インテーク ドライアイス洗浄

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 220,000円

ハイエースディーゼルのインテーク周りドライアイス洗浄作業です。県外からお越しいただきありがとうございます。大変な作業でしたが、吸気がスムーズになりエンジン音がかなり静かになりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ハイエースのマフラー交換をさせて頂きました。

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 106,766円

富士宮市B様より「ハイエース走っててカラカラ音がするから見てほしい」との事、マフラーのテールパイプが劣化で折れてしまっていた為テールパイプ、リヤマフラーを交換させて頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ハイエース ワンオフステンレスマフラー 持ち込みタイコ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ハイエース ドライアイス洗浄

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 165,000円

エンジン不調で入庫のハイエースディーゼルです。症状は低速で全くパワーが無く、エンジンの音や振動も大きい感じです。構造的にやはり煤が詰まります。ドライアイス洗浄で、綺麗に洗浄して完璧に改善しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×