検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 羽島市 タイタントラック ウォーターポンプ交換

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

もう、4月ですね。いっぱい嘘つきましたか笑今回はヒーターの効きが悪いとの依頼でタイタントラックの入庫しました。ウォーターポンプから水漏れの跡がありましたので、交換でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 羽島市 ムーヴ 電動ファン回らず

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

170系ムーヴがボコボコとオーバーヒート気味になるとの症状。原因は電動ファンのモーター不良と水温スイッチでした。お値打ちな修理とゆうご希望だったので中古のファンを使っての修理でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタハイエースバン オイル漏れ修理

こんばんわ。岐阜県羽島市のワイテックオートサービスです。本日は、トヨタハイエースのオイル漏れ修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 羽島市Y様 ハイエースV タイミングベルト交換でご入庫…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ワイテックオートサービスです!今週は暖かい日が続くとの事ですね。すぐに暑い時期がやってくる。今日は大事に乗られているお車ハイエースVのタイミングベルト交換を致しましたのでご紹介いたします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×