検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ボルボ XC70 車検整備

車種 ボルボ XC70
費用総額

大垣市のW様のボルボXC70の入庫です車検ですねまだまだ乗っているオーナー様がいるんです!初期型のXC70ですよ平成14年式です。かれこれ20年くらい経とうとしている車両です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ボルボ XC70 T6SE の ハンドルが右にとられる…

車種 ボルボ XC70
費用総額

ボルボXC70T6SEのハンドルが右にとられる不具合修理依頼作業項目:リヤデスクパッド取替電動のためテスター作業有りリヤブレーキローター取替ローター面ガタが大きいフロント左右ロアアーム取替トー調整 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 各務原市 ボルボ ドラレコ取り付け

車種 ボルボ XC70
費用総額

塩甚モータース佐野です。損保会社専用のドライブレコーダーの取り付けを承りました。損保会社専用のドライブレコーダーは、損保会社によってメーカーなどは異なりますが、基本は同じですね。 続きを見る

電装系修理 ボルボ XC70 エアコンの効きが悪い・・・スナップオ…

車種 ボルボ XC70
費用総額

エアコンの効きが悪いご入庫くださいましたボルボXC70です。早速、現在のガス容量を調べてみるとほとんど入っていません軽くガスを注入しリークテストです。エアコンメンテナンスのご依頼お待ちしていますね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ボルボ XC70 ブレーキパッド交換

車種 ボルボ XC70
費用総額

大垣市のM様のボルボXC70の入庫ですすっかりその姿を見かけることも少なくなってきたボルボのエステート全盛時の勢いはすでになくなってはいるが、再びじわじわと60シリーズなどが人気が出てきていますね。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×