検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオブレラの入庫です最近車の外に出ると燃料臭いということでご相談を受けましたはいはいはいまたですね燃料ポンプからの燃料漏れじゃないでしょうか。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ パワーウィンド不良&エンジンチ…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオブレラの入庫エンジンチェックランプ点灯と運転席側のパワーウィンドがおかしいという事でご来店いただきました。そのうち全落ちしそうですね。原因は様々で多岐にわたります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

オーナー様曰くエンジン自体は調子が良く違和感はないとのこと取りあえずお預かりして調べてみることにします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオブレラの入庫です電話にて最近室内がガソリンのような臭いがするがこれはフューエルポンプダメですかね?ガソリン臭ければ間違いなくフューエルポンプ漏れてますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ RECS&ドラレコ取付

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですRECSの施工と、バックカメラ兼用のドライブレコーダーの取り付け依頼です。ドライブレコーダーは今では必需品ですよね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ マフラー&エアクリーナー交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですマフラー交換と、エアクリーナーの交換依頼マフラーはTEZZOですオーダーして納期2カ月ようやく届きました。時間かかりすぎ~、でも届いたから良しとしよう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のJ様のアルファロメオブレラの入庫ですエンジンチェックランプ点灯で調べてほしいというご依頼です。その内容は様々です。いろんな症状でエンジンチェックランプを点灯させますからね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ 点検整備

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のN様のアルファロメオブレラの入庫です点検整備とその他諸々です。他社様でご購入されている159ブレラのほとんどはエンジンチェックランプを点灯したまま納車をされているようですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ 点検&スパークプラグ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

今現在特に不具合はないそうですが、車種が車種なのでチェックしてもらいたいという子でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 159 ブレーキパッド交換&RECS施工

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオ 159の入庫です。エンジンチェックランプ点灯で、原因はいつものヤツですね。ついでなのでRECS施工と持込みによるブレーキパッド交換とローターの交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファブレラ タイミングチェーン交換&パワステホース…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

京都のH様のアルファロメオブレラの入庫ですタイミングチェーンの交換のご依頼を頂きました。Dにてエンジンチェックランプの点検を行ってもらったところタイミングチェーン交換という見積もりを出されたそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファブレラ RECS&エンジンオイル交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオブレラの入庫WAKOSのRECS施工とエンジンオイル交換です中古で購入されたばかりのようで走行がまだ30000KM台というコンディションの良い車両大事に乗りたいということ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ ブレラ クラッチ交換&エンジン載せ替え

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大阪のS様のアルファロメオブレラの入庫です。何やら中古のエンジンに載せ替えをしてほしいとのこと。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ エンジン不調

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオブレラの入庫信号待ち等でアイドリング不調になり、加速が鈍いという。入庫した時に症状はでており、アイドリングが一定していない。ともかくお預かりして状況を確認することにした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ ブレラ タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大阪市よりお越しのS様のアルファロメオブレラの入庫今回はタイミングチェーンを交換してほしいとのことでした。その時の警告灯の内容はお聞きしましたか? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ V6 3.2 パワステポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のブレラの入庫です。しかし、パワステトラブルが多く中古市場も物が少ないもしあったとしてもかなりの高額になってしまうためなかなか手が出ません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ご依頼事項はブレーキパッド交換とWAKOSのRECSの施工走行が13万キロとかなり乗っているおクルマブレーキパッドがフロントリヤともにすり減っていて危ない状態です。まずはブレーキ関係から作業を行います 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×