検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

できればちゃんと定期的に点検等を行って無駄な出費にならないように気を付けてほしいですね 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

オーナー様と相談して、とりあえずブレーキのチェックをして、減っていれば交換をして欲しいという事です。気になるのはリア。ホイールを外してしっかり確認するとやはり交換時期はきている感じ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ジュリエッタ サスペンション&ブレーキ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

三重県のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですサスペンション交換とブレーキパッド&ブレーキローターの交換です。走行は60000KM台ですが、オーナー様的には少し足を固めたいのでしょうか。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ジュリエッタ サスペンション交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

敦賀市のM様のアルファロメジュリエッタの入庫です。昨年当社にて中古車でご購入いただきました。オーナー様から少し車高を落としたいという事で今回のサスペンション廻りの交換という事になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですブレーキ鳴きが酷いので見てほしいという事でご来店いただきました。これから梅雨時期を迎えると湿気などで鳴きが酷くなる車両も増えてきますよね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

三重県のN様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですブレーキのチェックランプが点灯しているということでご連絡があり、一度車両を拝見させてくださいとということでご来店いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ジュリエッタ F.ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

羽島市のT様のアルファロメオジュリエッタの入庫ブレーキの警告灯が点灯するということでご来店いただきました。ジュリエッタのクワドリフォリオめっちゃレアな右ハンドルのMT車です。探してもなかなか無い車両。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×