検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 いすゞ エルフ サイドミラー交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

本日ご紹介するのは大垣市の法人様、お車はいすゞご依頼内容は、サイドミラーの交換です。接触がありミラー部分が外れ、土台部分も破損しておりましたので交換をさせていただきました。交換前の写真が下のものです。 続きを見る

その他修理・整備 いすゞ エルフ フロントガラス交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

こんにちは(●´ω`●)大垣市の法人様、お車はいすゞ エルフです。 続きを見る

その他修理・整備 特殊車両 改造作成

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

お得意様のゴルフ場で、お使いの特殊車両の作成。なかなか4WDのお得な車両がなく、Wピックのベース車両を超改造。。   会長のなせる技!! 続きを見る

その他修理・整備 フォワードのフロントガラス交換

車種 いすゞ フォワード
費用総額

お休みのご予定はもうたてられましたか?お盆休みが楽しみですね。さて本日2台目のお車はいすゞフォワードのフロントガラス交換です。当社の法人のお得意様で飛び石での交換となりました。 続きを見る

その他修理・整備 エルフのフロントガラス交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

さて、本日ご紹介のお車はいすゞエルフのガラス交換です。飛び石でフロントガラスにヒビが入り交換させていただきました。飛び石でのガラスコーティングや交換をされる方は少なくありません。 続きを見る

その他修理・整備 旧車 レストア

車種 いすゞ 117クーペ
費用総額

昭和50年、いすゞ117クーペのレストア依頼です。懐かしいですね。イタリアの巨匠、ジョルジェットジウジアーロがデザインした名車です。早く、SUツインキャブのサウンドを聴きたいものですね。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×