検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 羽島市 MR-2 SW20 クラッチ交換

車種 トヨタ MR2
費用総額

すげー久々の更新。毎日元気に営業しとります。今日はトヨタのMR-2が、クラッチずりずりで入庫しました。ペダル離しても前にも後ろにも進まないし、エンストもしない完全にクラッチ不良です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 羽島市 トレノクーペ AE86 ファイナル交換

車種 トヨタ スプリンタートレノ
費用総額

暑い日が連日つづきますね。嫌すぎる今回はいまだファンの多いハチロクことAE86のファイナル交換です。かなり古い車両なので今回もたまたま出てきた希少なファイナル4.6を移植古くても作業はサクサクすすむ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 S様 ハイラックスサーフ 4WD切り替え修理にてご入庫。

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

今日は、S様のハイラックスサーフ4WD切り替え修理にてご入庫されましたのでご紹介いたします。四駆にしようと切替スイッチを押しても確認ランプが点滅するだけで四駆に切り替わらないようです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×