検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 トヨタ ヴィッツ 後ろ回り修理  岐阜市よりご入庫

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

自分のうちの車庫でぶつけてしまったそうです。同色のリサイクル部品で交換するのが一番お値打ちになると思い探してみたところバックドアはありましたので、それで交換させていただきました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ヴィッツ SCP90 後ろ回り修理  岐阜市…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

幸い相手の方が呼び出しをしてくれ、修理してもらえることとなり保険での修理となりました。結構強い当たりでした。代車は用意させて頂きましたが、やっぱり自分の車が一番、出来るだけ急ぎで修理させて頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 ヴィッツ 左側面修理

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 86,400円

かなり古いヴィッツです。代替もお勧めしたのですが、愛着があるとの事で・・板金塗装にて仕上げました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ヴィッツ 追突事故

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 90,000円

信号待ちで追突されたヴィッツの修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 トヨタ ヴィッツ SCP90 ドア修理 各務原市より

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

ヴィッツの左Frドアと右Rrドアの修理依頼左Frドアはデントリペアと言って塗装せずにへこみを直す直し方で出来ました。右Rrドアはキズがあったため鈑金・塗装で修理しました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×