検索結果 27件中 1 - 27件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 クリッパー 塗装

車検にてご入庫頂いた、クリッパーで天井の錆が気になるとの事で、簡易的な塗装です。まずは塗装面の下地作りで、あしつけ作業から。あしつけ作業後、塗装ローラーにて塗っていきます。こんな感じで進めていきます。 続きを見る

塗装 クロストレック 錆止め塗装

新車のスバルクロストレックの錆止め塗装を行いました。最初に、ボディに塗料が付かないように、マスキングシートにて養生を行います。施工前に状態の確認と塗装箇所の確認です。綺麗に塗装完了です。 続きを見る

塗装 レクサス ヘッドライト塗装

ヘッドライトが黄ばみんできて、見た目が悪いと言うことでご入庫。まずはヘッドライトのクリアー塗装を剥がす事から開始です。両方のヘッドライトが削り終わったら、水洗いと脱脂をし新たな塗装を施します。 続きを見る

塗装 ボルボ V40 キャリパー塗装 長野市 須坂市

ボルボ V40 キャリパー塗装のご依頼いただきました^^ 続きを見る

塗装 ロータスヨーロッパ 全塗装 奮闘記 完成

全塗装でおあずかりしていた ロータスヨーロッパ 完成までの記録です(*‘ω‘ *) 続きを見る

塗装 ロータスヨーロッパ 全塗装 奮闘記

おあずかり中のロータスヨーロッパ着々と作業進んでおります( `ー´)ノ 続きを見る

塗装 マツダ ボンゴ 中古車 販売 全塗装

マツダ ボンゴ 中古車ご成約から全塗装のご依頼いただいておりました^^ 続きを見る

塗装 ロータスヨーロッパ 全塗装 長野市 須坂市

ロータスヨーロッパ 全塗装でおあずかりいたしました(*´ω`*) 続きを見る

塗装 ホイール塗装 長野市 須坂市

アストンマーチン純正ホイールをマッドブラックに塗装のご依頼いただきました^^ 続きを見る

塗装 ホイール塗装 長野市 須坂市

BMW 3シリーズ ホイール塗装のご依頼いただきました^^ 続きを見る

塗装 キャリパー 塗装 長野市 須坂市

キャリパー塗装のご依頼いただいておりました^^ 続きを見る

塗装 ホイール 塗装 長野市 須坂市

ホイールの塗装のご依頼いただきました(^^ 続きを見る

塗装 マツダ MAZDA3ファストバック リアエンブレム台座…

車種 マツダ MAZDA3ファストバック
費用総額 1円

塗装するパーツを分解し、作業していきます。今回の塗装色はポリメタルグレーメタリックです分解時、塗装時、組付時とメールと画像で確認していただきました当方よりご依頼いただきありがとうございました 続きを見る

塗装 ホイール 修理 長野市 須坂市

ホイール修理のご依頼いただきました(^^ 続きを見る

塗装 ヘルメット 塗装 長野市 須坂市

お客様より、漫画バリバリ伝説のグンヘル仕様にと塗装のご依頼いただきました。カラーリングはお客様の所有しているバイクと同じにして唯一無二となっております!この度はご用命ありがとうございました。 続きを見る

塗装 バイク ヘルメット 塗装 長野市 須坂市

バイクのヘルメット塗装のご依頼いただきました(^^ 続きを見る

塗装 クライスラー PTクルーザー 板金塗装 長野市 須坂市

クライスラー PTクルーザー ルーフとバックドアの塗装劣化の修理のご依頼です。 続きを見る

塗装 ニッサン キックス パーツ塗装

ニッサン キックス パーツの塗装のご依頼いただきました。 続きを見る

塗装 ホイール 修理 塗装 長野市 須坂市

車のホイール修理のご依頼いただきました^^ 続きを見る

塗装 トヨタ ライトエース 全面塗装 

車種
費用総額 495,000円

皆様こんにちは!今回はキッチンカーの全面塗装のご依頼で入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 フォレスター左側面塗装

車種 スバル フォレスター
費用総額 77,000円

フォレスターの左側面全体の塗装の状態が悪いので塗装しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 タペットカバー 塗装

ニッサン シルビア S20 エンジのタペットカバー塗装のご依頼でした^^NISSANなどの浮き文字部分は鏡面で仕上げております。気に入ってもらえたらうれしいです^^ 続きを見る

塗装 ホンダ N-ワゴン 板金塗装

ホンダN-ワゴン 木の上から猿が落ちてきて屋根の板金塗装のご依頼です(-.-;)迷惑な猿ですね汗交換でなく板金にて修理いたします!完成の方しばしお待ちくださいm(_ _)m 続きを見る

塗装 ボデー鉄粉落しと磨き

車種 ボルボ V70
費用総額 21,600円

ボデー全面に付着した鉄粉をビーナスオリジナル鉄粉除去剤で処理してから磨き作業をしました。写真は除去剤を塗布したことで付着していた鉄粉が浮き出ている状態です、その後丁寧に磨き上げます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 屋根の塗装

車種 トヨタ ラウム
費用総額 129,600円

何でこんな事になるのでしょうか??直すには薬品と技術が必要です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 VW フォルクスワーゲン シロッコ バンパーガーニッシ…

車種 フォルクスワーゲン シロッコ
費用総額

お客様からの提案で、バンパーガーニッシュの塗り分けを施工いたしました! 続きを見る

検索結果 27件中 1 - 27件を表示
×