検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ハイゼット エアコン取り付け その2

前回の続きです。取りあえず室内は一回置いといてコンプレッサーとコンデンサーを付けて配管をします! 続きを見る

内装補修・修理 ハイゼット エアコン取り付け その1

まいんちあっついですねー!こう暑いとエアコンが無いと厳しいですよねー。お客さんも同じこと思っていたみたいで軽トラに取り付けの依頼を頂きました!軽トラは室内が狭いんでめっちゃ効きますんでおすすめです! 続きを見る

内装補修・修理 ステップワゴンドア開かない。

ステップワゴンのドアが開かない車両が入ってきました。何やら車から降りる時はガラスを空けて外のドアノブを引っ張って降りるみたいです。きっと相当不便でしたね。なので代車を出してお預かりです! 続きを見る

内装補修・修理 シート格納できず修理

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 5,940円

三列目シートが格納できないとのご用命でシートクッション裏面を分解し変形していたリンク(ワイヤー)を取り外し修正後取り付け。格納動作復旧。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×