検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 スバル エクシーガ DBA-YA4 CVTオイル交換 …

車種 スバル エクシーガ
費用総額

今回はスバルエクシーガCVTオイル交換の作業実績になります。走行距離は75000キロ、フルード交換歴はないそうですのでかなり黒くなってますね。鉄粉吸着用のマグネットには鉄粉がびっしりついていました。 続きを見る

車検 塩尻市 スバル エクシーガ 車検

車種 スバル エクシーガ
費用総額

スバル、エクシーガの車検入庫です。ブレーキまわり、ラジエター、バッテリー、地味に費用がかかるところですがまだまだ長く乗りたいとのご要望なのでしっかり整備させていただきました。 続きを見る

電装系修理 スバル エクシーガ オーディオ修理

車種 スバル エクシーガ
費用総額

先日入庫した車両なのですが音が出てないとの事。別途増設されていたアンプにリモート信号が入ってないのが原因だったのですが、他の配線も色々大変な事に・・・(´・ω・`) 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×