検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… 小松市 持込み 車高調 取付 お得 マツダ RX-8

車種 マツダ RX-8
費用総額 37,840円

マツダRX-8の持込み車高調の取付作業をしました。下部に写真掲載ネットで購入した車高調、自分では取付できない><でも、どこで取付をしてもらえるの?そんなときはトマトへ相談! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 小松市 持込み ショックアブソーバー交換 スズキ ハス…

車種 スズキ ハスラー
費用総額 31,968円

スズキハスラーのショックアブソーバーの交換作業をしました。下部に写真掲載純正のショックだと車線変更や高速道路の走行のときにふらつきが気になる持込みでショックの交換をお願いしたいのですがとの相談でした。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 小松市 持込み ダウンサス 交換 お得 トヨタ クラウン

車種 トヨタ クラウン
費用総額 54,000円

持込のダウンサスの交換をしました。下部に写真掲載ダウンサスを購入したけど、取付をどこでしてもらえばいいかわからない?そんなときはトマトへ相談!お車によって値段も違うので、まずはお問い合わせくださいね。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×