検索結果 81件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 アトレー 塗装

車種 ダイハツ アトレー
費用総額

自社作成の全塗装アトレーです!山形の業者に陸送予定なので外装の最終仕上げをしております。日本に一台だけのオシャレカラーで注目間違いないです! 続きを見る

塗装 NV200バネットバン 塗装

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額

オーダー分のバンライフ全塗装、作業途中の様子です!ガチャピン色の珍しいカラーで内外装同色予定です。あと2台バックオーダーがあるので急ピッチで仕上げておりますが、失敗はできないので丁寧に作業してます! 続きを見る

塗装 ハイゼットトラック 塗装

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

工期的には順調に進んでいて特別困った事もなく今週末にはオーナーさんへの引き渡し出来るようになり喜ぶ顔が早く見たいものです。 続きを見る

塗装 キャンピングカー色替え

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

板金の今井です今回はキャンピングカーの塗装をする事になりました、キャンピングカーの部品は特別な物が多く部品の脱着にも時間がかかりますがなんとかはずしていきます、ほとんどの部品が外れた後は通常通りの作業 続きを見る

塗装 マスキングしました

久しぶりに細かいマスキングしました、全塗装中のバネットになります。運転席や助手席の足元の細かい部品を一つづつ丁寧にマスキングをしていくと結構な時間がかかりますが頑張ってやり遂げました。 続きを見る

塗装 カーボンファイバー製品塗装

くるまや中山のチョウと言います。それからまた2回目のペーパをかけて、塗れるように調色も準備してから、乗せかけれるようにセッティングも必要だと思います。車に取り付けするまで頑張って行きます。 続きを見る

塗装 ミーラジノ全塗装カスタマイズ

今日は今の前塗装している車に紹介致します。ミーラジノなんですが、今まで人気がある車だと思います。全部のカスタマイズが終わったら、誰にも合う車に完成して行こうと思います。よろしくお願い致します。 続きを見る

塗装 ミラジーノ ミニライト リフトアップカスタム車 オール…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

店頭在庫車両のダイハツミラジーノがようやく完成まじかです。上級グレードのミニライト!今回のカラーはボルボのアースカラーを採用しました。プライスはこれからですが週末にはお披露目となります。 続きを見る

塗装 ジムニー全塗装 ジャングルグリーンカラーへ レストア 

先日から修理していたジムニーもあと少しのところまできました、最初の打ち合わせの時に錆が酷いのでリースで新型ジムニーを購入してみてはどうか?PS室内の天井のタレが多く見られる車種の一つです。 続きを見る

塗装 レストア作業 ジムニー B e-1

最近弊社ではバンライフやジムニーや日産BE-1やミーラジーノ4台の全塗装がある中で今の状況を紹介致します。^_^御覧させていただきたいし、10月までに完成していきたいと思います。 続きを見る

塗装 懐かしいクルマ知ってますか?

皆さんこのクルマ知ってますか?今井はおじさんなので知っています。日産のBE1と言うビンテージカーです、今回はお客様の注文で仕入れてきました。 続きを見る

塗装 スズキ ジムニーバンパー塗装の下準備

こんにちはくるまや中山の内田です。本日の作業は、ジムニーのバンパーに塗装する為に洗浄と錆落としを行いました。後日、ペーパーがけし、鯖転換剤を下塗りし、塗装を行う予定です。 続きを見る

塗装 新規のご依頼 下回り施工 塩害対策 ノックスドール

今回新規にてご相談いただきました。下廻り塩害のそうだんです。冬にはスキーなどされるらしく冬の準備での施工依頼です。皆さんも一度確認してみてくださいねー 続きを見る

塗装 石川県 金沢市 車 トヨタ ラクティス 天井 ルーフ …

車種 トヨタ ラクティス
費用総額 80,465円

トヨタのラクティスで塗装劣化の修理で入庫しました。修理前修理後トヨタのラクティスで天井の塗装が剥がれ目立ってきていたため綺麗に直したいとのことで入庫しました。綺麗に仕上がりお客様に納車いたしました。 続きを見る

塗装 スペイド 中古車 ご成約車両 鈑金仕上げ

車種 トヨタ スペイド
費用総額

今日は販売車でスペードを最もきれいにするため、前後のベンパを外して補修の作業をしました。ところで私今の7月の日本語の能力試験でN2レベルをまた3回目に受けます。よろしくお願いします。 続きを見る

塗装 タフトの鈑金塗装

最近立て続けにタフトの修理が続いてます、今回はベージュの調色に苦戦しました配合データはあるのですが実際に色を調合して試し塗りしてみると結構ちがっていて色合わせに1時間弱かかり焦りました。 続きを見る

塗装 タフトフロントドア交換

車種 ダイハツ タフト
費用総額

今日は事故で当たった車のフロントドアを外して新品に変えました。新品の場合はいつも車に付くように合わせてみてドアをフィットしています。くるまや中山はお客様のご乗用車についてなんでも相談してもらえます。 続きを見る

塗装 NV200バネット VAN-LIFEスタイル 店頭在…

久しぶりにバンライフの塗装しました、この日は気温がかなり低く塗りたくないなぁって思っていましたが早くデビューをさせたく頑張りました。 続きを見る

塗装 車のフェンダー取り外し

車種 マツダ CX-30
費用総額

今日は事故で壊れたものを外した時の経験を紹介したいと思います。今回は車がフロントフェンダー当たってドアがフェンダーにあたって少しだけしかあけらないです。フェンダーを外した時、スポンジが付いています。 続きを見る

塗装 この時期だからこそ!塩害加工強し

本日2年前に施工させて頂いたお車の下廻りになります。この時期が車検なので追加で塩害塗装加工をしていただき2年経過した写真になります。塗装が残っていて錆はほとんど見当たりません。 続きを見る

塗装 ボカシ塗装

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

塗装のボカシ作業を教えてもらいました。今の場合は車は白色なので、元のおなじように色を調色してつくりまして、パールパターンも合わせるボカシ塗装をしました。ほかの仕事も相談できますので任せてください。 続きを見る

塗装 塗装 アウディ A5スポーツバック

車種 アウディ A5スポーツバック
費用総額

カーディテーリング業(XPELディーラー)。プロテクションフィルムカーラッピングコーティングウィンドウフィルムクリーニング。輸入車の販売買取修理整備車検板金カスタム保険(北陸石川県富山県福井県金沢)。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 キャリパー塗装 オレンジパールゴールド

車種 メルセデスAMG CLSクラス
費用総額

キャリパーオレンジパールゴールド塗装~極芸~。カーディテーリング業(XPELディーラー)。プロテクションフィルムカーラッピングコーティングウィンドウフィルムクリーニング。HP:INSTAGRAM: 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 どろりグリーン塗装

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額

くるまや中山のチョウと言います。今日は私にいつも色んなキャンプ場へ連れてくれる会社の営業の森下さんの車に全塗装を一緒頑張って塗りました。よろしくお願いします。 続きを見る

塗装 ミラジーノ

ゴールデンウィークにミラジーノの全塗装をしてみました!屋根は艶消しベージュのクルマを作ってみたくて挑戦してみました、写真では色味が違ってみえるのですが気になる方は一度ご来店ください。 続きを見る

塗装 サビ転換剤!

皆さんはクルマの下側を観たことありますか?最近のクルマは鉄の材質もかなり変わり塗装も車種によっては薄くなってきています。 続きを見る

塗装 原付バイクに塗装の練習

会社が車の免許を取れるため、チャンスをあげましてありがとうございます。バイクを乗るのははじめなんですが、まう慣れました。大切に使いたいと思って休みの日にきれいになるように塗装しました。 続きを見る

塗装 ランクルプラド黒部分の塗装 マットブラック仕上げ

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

今日はプラドの黒部分を塗装するため、外せる分を外してペパーかけた後、脱脂しました。ボコボコになるにはまた手作りで飾りながら塗装もやりました。ありがとうございます。 続きを見る

塗装 塗装の作業

車種 日産 バネットバン
費用総額

今回は車のドアのヘンドルとベンパに塗装しました。きれいになるためほこりとか油がかかってこないように清掃してから作業しました。塗装の作業にできるため頑張りながら、整備の作業もしています。 続きを見る

塗装 バックソナー

最近リヤソナーの装着車やバックカメラ装着車の修理が増えてきてるように思います。 続きを見る

検索結果 81件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×