検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 小松市 リヤバンパー キズ エグレ 修理 BMW 3シ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 17,600円

BMW3シリーズのリヤバンパーのキズエグレ修理作業をしました。(下部に写真掲載)ちょっとこすってできてしまった愛車のキズ。作業目安:3日間当店で鈑金されたお客様へは、次回使えるクーポン券進呈中です^^ 続きを見る

キズ・へこみ直し 石川県 白山市 BMW 3シリーズ フロントバンパー …

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 39,600円

BMW 3シリーズのフロントバンパーキズ修理で入庫しました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMWブレーキ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

先日、ブレーキを踏むと異音がするということでタイヤ交換の際に点検をさせていただきました。 続きを見る

タイヤ組み換え BMW 3シリーズ ランフラット組み換え

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 9,500円

こんにちは。ピットブルです。今回はBMW3シリーズのタイヤ組み換えをご依頼いただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 小松市 フロントバンパー キズ ヘコミ 修理 鈑金 安…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 16,500円

BMWのフロントバンパーのキズ修理をしました。下部に写真掲載ポールや電柱などにこすってできた車のキズ。トマトにいらしてください車のキズの状態をみながら、修理方法をご提案いたします。作業目安時間2日間 続きを見る

その他修理・整備 BMW 320i パワーウィンドウ修理 金沢より

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

リヤ左パワーウィンドウが開いたまま動かなくなり入庫。点検の結果、レギュレーターのワイヤーの不良による故障と判明。レギュレーターの交換が必要となった。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

輸入車・サスペンション修理… BMW ロアアームブッシュ交換 石川県金沢市より

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMWE46325Iロアアームブッシュ交換のご紹介です。 続きを見る

輸入車・エンジン関連 修理… BMW(E46)エンジンオイル漏れ修理 石川県金沢市より

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMWE46325Iエンジンオイル漏れ修理のご紹介です。 続きを見る

輸入車・ハンドル回り 修理… BMW パワステ油漏れ修理 石川県金沢市より

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW325IE46パワステ油漏れ修理のご紹介です。パワステ関係に限らずゴムホース類は使用過程とともに経年劣化をおこします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW(E46)325i ダンパー交換 石川県金沢市より

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW325IE46ダンパーショックアブソーバー交換のご紹介です。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×