検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… ホンダ フィット ショック交換

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

ホンダフィットのショック交換を行いました。テインさんのショックがモニターで当選したそうです!!減衰力の調整が付いていつ物で、左フロントとリアは調整が可能ですが右フロントは手が入りませんでした。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ダイハツ ムーブ ブレーキフルオーバーホール、クーラン…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーブのフロントキャリパーのO/H、ディスクローター交換、ディスクパッド交換、リアブレーキシュー交換ラジエター液交換を行いました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ランドクルーザー80 ショックアブソーバー交換

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額

ランドクルーザー80のショックアブソーバーの交換をいたしました。懐かしい車です!久しぶりに本格クロカンの車両に触れて非常に嬉しかったです。純正パーツが少なくなっているので、大切に乗って頂きたいですね。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ステップワゴン ダウンサス取付け フロントガラス交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ステップワゴンにダウンサスを取付け、フロントガラス交換をいたしました。フロントガラスはクールベールを取り付けました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… エスクァイア 前後サス交換 アルミホイール取付け

車種 トヨタ エスクァイア
費用総額

エスクァイアの前後サス交換、アルミホイールの交換をいたしました。タイヤホイールは直送で工場に配送、交換でした。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… NーBOX 社外フロントスタビライザー交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

25年式 N-BOX クスコフロントスタビライザーに交換しました。知恵の輪の様に外して取り付けました。コツさえつかめれば もう少し短時間出来るかも・・・。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レガシィアウトバック リアビックローター取付け

車種 スバル レガシィ
費用総額

この商品はディスクの位置をオフセットさせてキャリパー、パットは純正の物を使いローターの外形部に近い所を使い制動力を上げる商品だそうです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アコード サスペンション交換 トー調整

車種 ホンダ アコード
費用総額

アコードの車高調整サスペンションを交換しました。TEIN製のフルタップの商品なので程良く硬くなり車高も自在に調整出来るのでいいですね。ホンダさんの車両ですので少し車高を高め設定しました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 30エスティマ ドライブシャフト交換 オイル交換

30エスティマのドライブシャフトの交換をいたしました。同時にエンジンオイル交換依頼も頂きありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レガシィ フロントハブユニット交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシィ フロントハブユニット交換をしました。ドライブシャフトがなかなか抜けず手間取りました。スバルのドライブシャフトはあんなに抜けないものなのでしょうか?? 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ウィンダム ダウンサス交換

車種 トヨタ ウィンダム
費用総額

トヨタウィンダムのサス交換をしました。この車両は純正のサスペンションの調整だショックの上についている為ショックの上に配線がでています。ダウンサスを組んで、ちょうど良い車高になったと思います。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×