検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

天井内張張替 フォワード 天井内張張替 綾瀬市 藤沢市 大和市 海老…

車種 いすゞ フォワード
費用総額

今回はフォワードの天井の内張の張替です!年数がたち布が垂れてきたり、他には社内でおタバコを吸われる方は黄色くなってきたりします。そんな時に天井内張張替をお勧めします! 続きを見る

塗装 フォワード キャビンペイント

車種 いすゞ フォワード
費用総額

フォワードのキャビンペイントです。ルーフキャリア付きだったので脱着で大変苦労しました。 続きを見る

塗装 フォワード ヘッドペイント

車種 いすゞ フォワード
費用総額

続けざまにいすゞ4トンアームロールのキャビンペイント!こちらは年式が古いのであちこち凹んでいて板金作業プラスでした。先日のと同じようにブラックメタリックでペイント。天気にも恵まれて完了です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 イスズ4tトラック急遽クラッチ調整作業

車種 いすゞ フォワード
費用総額

乗って確認すると...かなり繋がる位置が高くこれでは!と言う状態...早速、調整!仕事で使っいるクルマは日々のメンテがかなり重要です。壊れてからでは高く付きますので点検等はした方がいいと思います。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×