検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… Fブレーキローター交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 8,129円

今回は常連様のホンダフィットのブレーキローター交換です。実はキャリパーOHの予定でしたが引きずりを起こし急きょディーラーさんでキャリパーOHを行ってきたとの事。では、もう一度画像を見て頂こう 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ショックアブソーバ交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 47,000円

ショックアブソーバの持ち込み交換です。今回使用したアブソーバはKYBNEWSRよく見る水色のアイツです♪正直純正のアブソーバは高いので性能的にはほとんど変わらない? 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 持ち込み 社外製車高調整式サスキット取り付け

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額 38,000円

本日の持ち込み部品取り付けはホンダフリードハイブリッドです。BLITZ製車高調の取り付けとなります。しかし最近の車はホントに手が入らない所にネジを隠しますね。室内を広く取りたいとこうなるんですかね。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×