検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 SLK230 左ウインドウ修理

左のウインドウが下がらなーい!この車両はガラスにストッパーがあり、それが外れるとウインドウを上げると一番上で引っ掛かり下がらなくなります。部品単体での供給はなくウインドウ自体の交換になってしまいます。 続きを見る

その他修理・整備 オルタベルト交換

ラパンのベルト交換です。チャージランプ点灯、ベルト泣きで入庫しました。ベルトがかなりやせ細って張りもなく泣いていました。 続きを見る

その他修理・整備 旧車ジープのクーラーガス

クーラー効かず、真空引きからのガスチャージですがR12のガスを使用します。平成5~6年までこのR12のガスでしたが、それ以降は地球温暖化などフロンガスが見直されて代替フロンの134Aに代わりました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×