検索結果 30件中 1 - 30件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 A3 その他修理・整備

車種 アウディ A3
費用総額

鈑金班のRYUです!今回はアウディA3のご入庫です!お車がこちらになります。作業内容はタイヤ交換になります。では、早速作業を始めていきたいと思います。残り3本も同じ手順で進めていき完成になります。 続きを見る

その他修理・整備 GLC その他修理・整備

車種 メルセデス・ベンツ GLC
費用総額

鈑金班のRYUです!お車がこちらになります。作業内容はブレーキパッド交換になります。では、早速作業を始めていきたいと思います。新品を組み上げて診断機でリセットをして作業終了になります。 続きを見る

その他修理・整備 セレナ スライドドア故障

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はスライドドアのパワースライドが効かないとの事でご入庫頂きました点検を行ったところ運転席やリモコンキーでのパワースライド操作が効かず、直接ドアノブを強めに引くと動作していましたドアロックを電気信号 続きを見る

その他修理・整備 Jeep RENEGADE タイヤ交換 車検

車種 クライスラー・ジープ ジープ・レネゲード
費用総額

今回は車検でご入庫頂いたジープレネゲードのタイヤ交換をさせて頂きました既にスリップサインも出ており車検不合格でしたので車検と併せて交換作業を行わせていただきました溝も均等に減っておりしっかり使い切られ 続きを見る

その他修理・整備 AUDI Q2 フューエルリッドアクチュエーター交換 …

車種 アウディ Q2
費用総額

当社販売車両のお客様よりご連絡でアウディQ2の給油口が開かなくなるというお申し出です。どうやらフォルクスワーゲン&アウディのあるある症状のようですね。部品手配して後日ご入庫いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ タント エアコン修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

続きを見る

その他修理・整備 スバル フォレスター コンプレッサー交換

車種 スバル フォレスター
費用総額

エアコンの冷えが悪いとのご用命でご入庫いただきました点検の結果コンプレッサーの動作が正常では無いとの判断になりリビルト品での交換を行いました年数もそれなりに経ってきていたのでファンベルトも同時交換させ 続きを見る

その他修理・整備 ステップワゴン エアコン修理 ブロアモーター交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

今回は、エアコンの風が出ない、たまに出るが非常に弱いとのご用命でご入庫していただいたステップワゴンのブロアモーターの交換になります実際にエアコンをつけてみると運転席、助手席部の風が出ていませんリヤ側は 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ハイエース タイヤ組替(お持ち込み)

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回のご依頼いただきました作業はお車ハイエースでお持ち込みのタイヤの組替交換になります。元々履いていたタイヤになります組み替えるタイヤ4本ともタイヤのバランスを取って作業は終了です。 続きを見る

その他修理・整備 日産セレナ コンプレッサー交換

車種 日産 セレナ
費用総額 83,314円

エアコンが効かないとの事でご入庫頂いたセレナです点検の結果コンプレッサー本体の故障ということでリビルト品を使用しての交換となりましたセレナのコンプレッサー不良は定番の故障のひとつです少し取り付け位置が 続きを見る

その他修理・整備 日産 セレナ コンプレッサー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はお車セレナでコンプレッサーの交換になります。症状としてはマグネットクラッチが故障してしまっていてエアコンがはいりませんでした。 続きを見る

その他修理・整備 アウディ Q2 タイヤ交換(お待ち込み)

車種 アウディ Q2
費用総額

お車アウディでお持ち込みでのタイヤの交換になります落ち着いたと思いきや再びタイヤ交換が増えてきました。ではスタート! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ハリアー タイヤ交換(お持ち込み)

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

今回の作業はお車ハリアーでお持ち込みでのタイヤ交換になります。サイズは235/55/18作業前新品タイヤ18インチ組み替え工賃一本3000、エアバルブ300、廃タイヤ700になります。 続きを見る

その他修理・整備 スバル フォレスター 外気温センサー交換

車種 スバル フォレスター
費用総額

今回のご依頼は外気温度が常に50°Cになってしまっているお車の修理になります故障診断の結果センサー自体が壊れてしまっていました作業前外気温センサー名前の通り外についています左新右旧最後に診断機を当てリ 続きを見る

その他修理・整備 ステップワゴン ワイパーモータ交換 印西市・成田市・佐…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 25,322円

ホンダステップワゴンのワイパーモータ交換で入庫いただきました。ありがとうございました。こちらからワイパーモータを取り外していきます。これで取付完了となります。ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ タイヤ交換(持ち込み)

車種 マツダ アテンザワゴン
費用総額

今回のご依頼はお持ち込みでのタイヤ交換になります。作業時間は1時間かからないぐらいです、ではスタート。新品のタイヤ(お持ち込み)組んだ後にタイヤのバランスを取り作業は終了になります。 続きを見る

その他修理・整備 プジョー 2008 社外フロントブレーキパット交換

車種 プジョー 2008
費用総額

はい!どーも!鈑金班のryuです!今回はプジョー2008のご入庫です! 続きを見る

その他修理・整備 レクサス LS460L トランクトーションバー交換

車種 レクサス LS
費用総額

はい!どーも!鈑金班のryuです!GWに突入してきました!みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?弊社ではレクサスLS460Lのご入庫がありました! 続きを見る

その他修理・整備 BMW タイヤ4本組み換え交換 225/50/18 (…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今回の作業はタイヤはお持ち込みで組み換えになります。 続きを見る

その他修理・整備 プジョー 308SW エアコン修理 コンプレーサー交換…

車種 プジョー 308
費用総額

今回のお車はプジョー308SWです。エアコンを入れるとエンジンルームから異音がするという事で、現象を確認します。コンプレッサーとコンデンサーの交換でお見積りさせていただきご入庫いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 日産 ラフェスタ 205/50/17タイヤ交換

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

今回のご依頼は持込でのタイヤ交換になります。17インチになるのでサクサク作業していきます^^ 続きを見る

その他修理・整備 サバンナRX-7 ウインドレギュレーター交換

車種 マツダ RX-7(サバンナ)
費用総額

今回のご依頼は助手席側の窓が動かなくなってしまっているのでこちらを修理していきます。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 2シリーズ 前後ブレーキパット ブレーキロータ…

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

BMWディーラー様と相見積もりで前後ブレーキパッド&フロントブレーキローター交換のご相談をいただきました。 続きを見る

その他修理・整備 キューブ エアバッグ警告灯

車種 日産 キューブ
費用総額

お車キューブでエアバッグの警告灯が付いてしまっているのでこちらを修理していきます!(定番ですね………(;_:) 続きを見る

その他修理・整備 ハイエース エアコンフィルター・オイル交換

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

はい!どーも!鈑金班のryuです!今回は車検で入庫されたお車の1部の整備をご紹介させていただきます!今回はハイエースのエアコンフィルター・オイル交換になります。 続きを見る

その他修理・整備 レクサス タイヤ交換

車種 レクサス IS
費用総額

今回のご依頼はお車レクサスでタイヤ交換(持ち込み)になります。 続きを見る

その他修理・整備 エブリィ アンテナ交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

はい!どーも!鈑金担当のryuです!今回はエブリィのアンテナ交換になります。今回は自分がすべて写真を撮り師匠に作業していただきました! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ シエンタ NCP81G フロントバンパー交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

今回はTOYOTAシエンタのフロントバンパー交換の入庫になります!!大きい目立つ傷は左下フォグあたりですね~↓ 続きを見る

その他修理・整備 ジープコンパス パワステポンプ交換 ベルト交換 クライ…

車種 クライスラー・ジープ ジープ・コンパス
費用総額

故障診断の結果、パワーステアリングポンプ交換と付随作業でファンベルト交換を行いました。 続きを見る

その他修理・整備 【LA600S タント エアコン修理 コンデンサー交換…

車種 ダイハツ タント
費用総額

間違った故障診断をおこなうと必要のない部品まで交換されてしまう恐れがある為、整備工場選びは大切ですね。弊社では国家資格を取得した一流のメカニックがお客様の愛車を最適な方法で整備させていただきます。 続きを見る

検索結果 30件中 1 - 30件を表示
×