検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ミツビシ キャンター 触媒取り付け

現場等で乗り入れが規制されているとのご依頼を受け今回取り付けした、酸化触媒は九都県市の指定を受けていますので、適合するエンジンに装着すれば、九都県市への乗り入れが可能となります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 イスズ エルフ DPF触媒清掃

かなりすすがたまっていたので、DPF作動時で燃焼しきれていなかったのだと思います。乾かして、組付けし診断機でリセットをかけ強制燃焼を行い燃焼温度、燃焼時間など確認して完了致しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ エブリィ 整備 修理見積もりもお任せ下さい! …

スズキエブリィ排気漏れ修理しました。左側から音がするとの事で入庫です。試運転の結果足回り等の異音ではなく常時音がしている状態でしたので、リフトアップしたら案の定EXマニの排気漏れでした。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×