検索結果 46件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ホンダ バモス オルタネーター交換

車種 ホンダ バモスホビオプロ
費用総額

(2月のお話)久しぶりに雪が積もった。バッテリーを交換してエンジンがかかるようになりましたがチェックランプが点灯しているとの事で入庫です。リビルトのオルタネーターを取り付けてベルトを取り付けました。 続きを見る

電装系修理 マツダ ロードスター メーターバルブ交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額

NBロードスターのメータの照明バルブが切れて交換のご依頼です。タコメーターの4千回転~レッドゾーンにかけて照明が暗くなってました。新品のバルブを取り付けて、メーターフードを戻して完了です。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ アトレーワゴン ラジオアンテナ交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

アトレーワゴンのラジオアンテナ交換のご依頼。立体駐車場でアンテナをしまわず入ってしまいやっつけてしまったようです。アンテナの配線は途中で分かれています。配線を室内へ引っ張っていくのが少し大変。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ジュリエッタ オイル交換 バックランプ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

ジュリエッタのオイル交換のご依頼とバックランプが点灯しないということで作業のご依頼です。エンジンオイルを抜いて、交換します。エアコンが効かないということで一緒に点検をご依頼いただきました。 続きを見る

電装系修理 スズキ MRワゴン スターターモーター交換

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

MRワゴンのスターターモーター交換します。エンジンのかかりが悪かったと言うことでした。ご自身でもバッテリーを新品にしてもかからず。レッカーで入庫です。リビルト品はサイズが少し大きくなっていました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ デリボーイ エアコン修理

車種 トヨタ デリボーイ
費用総額

デリボーイのエアコン修理やっていきましょう。エアコンがオプションだった時代があったのが今では考えられないですね。今回の作業はエバポレーター、エキスパンションバルブの交換。R12代替えフロンを入れます。 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリイ エアコンスイッチ交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリイのエアコンスイッチ交換です。位置によってはスイッチが入ることも。スイッチの上側にホコリが溜まったりしてスイッチが動かなくなるという不都合が多いらしく、新しい部品は改善されているのです。 続きを見る

電装系修理 スバル R2 シガーライターソケット修理

車種 スバル R2
費用総額

シガーライターに電気が来ていないようで充電器等が使えないとの事。シガーソケットの電圧測ると低い写真見にくいですが11V代。電源はオーディオ裏から取ってありましたのでオーディオを外します。 続きを見る

電装系修理 スズキ ジムニー ルームランプ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーのルームランプが調子悪いとの事で点検してみます。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ コペン イグニッションスイッチ交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

ダイハツコペンの作業です。キーを回してもエンジンがかからない事があると入庫。たまにかからないって現象が出ます。 続きを見る

電装系修理 ユーノスロードスター オルタネーター交換

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

NA型ロードスターのオルタネーター交換します。アイドリング不安定で電圧も安定しないので、交換します。 続きを見る

電装系修理 メルセデスベンツ E250ワゴン オルタネーター交換

車種 メルセデス・ベンツ Eクラスステーションワゴン
費用総額

ベンツE250ワゴンのオルタネーター交換です。バッテリーを繋いでいると動ける程度しかバッテリーも無くオルタネーターが発電されていないのでしょうね。 続きを見る

電装系修理 日産 シルビア オルタネーター交換

車種 日産 シルビア
費用総額

シルビアのオルタネーター交換です。先日、バッテリーが弱くレッカーを呼ばれたそうでその時に発電が弱いことを指摘されたそうです。 続きを見る

電装系修理 スズキ ジムニー ホーン点検

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーのホーンが鳴らないという事で点検です。 続きを見る

電装系修理 スズキ エブリィ イグニッションキーシリンダー交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリィの作業です。先日、お客様より「鍵が回らなくエンジン掛からない」って電話を頂き現場へ直行!ハンドルロックは解除されているが、AACより先に回らない… 続きを見る

電装系修理 日産 セレナ バッテリー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

C26セレナのバッテリー交換です。室内灯を点けっぱなしにしてしまったそうでバッテリ上りになってしまいました。前回交換から4年経過。タイミング的にも交換時期でしたね。 続きを見る

電装系修理 マツダ RX-8 セルモーター交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

マツダRX-8。ある日突然エンジンがかからなくなりました。バッテリー?いや交換したわ。セルモーターか?叩いたらエンジン掛かりました。 続きを見る

電装系修理 日産 シルビア ハザードスイッチ&フラッシャーユニット…

車種 日産 シルビア
費用総額

S15シルビアの作業です。先日ご来店時に、ウインカーが点かないこともあるとの事で、ハザードスイッチとフラッシャーユニットの交換提案で今回作業します。 続きを見る

電装系修理 ジャガー XJ CBA-J12LA X351 エアコン…

車種 ジャガー XJ
費用総額

今回は走行中エアコンが冷えたり冷えなかったりするということで、今回お預かりさせていただきました。 続きを見る

電装系修理 エアコンガス総入れ替え施行 深谷市 熊谷市 本庄市 東…

車種 スバル レガシィ
費用総額

エアコンガス総入れ替え施行のご紹介。エアコンガスの充填量は重さで車輌ごとに決まっています。当店では1グラム単位で車輌に合わせて充填いたします。その際古いガスから新しいガスに入れ替え致します。 続きを見る

電装系修理 マツダ RX-8 テールランプ交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

当店のRX-8(SE3P)のテールランプの尾灯部分(写真赤〇)が切れてしまってます。LEDなのでテールランプごと交換しなきゃです。程度の良い中古がありましたので、交換しましょう。 続きを見る

電装系修理 ホンダ アクティバン ブレーキランプ点灯しっぱなし修理

中々分かりにくい、ブレーキランプ。お客様が車から降りて、後ろへ回った時にランプが点灯していたので、ライトの消し忘れかと思ったそうですが...ライトはちゃんと消えている。 続きを見る

電装系修理 トヨタ クラウン セルモーター交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのセルモーター(スターターモーター)の交換です。エンジンがかからないとのことでレッカーしてきました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミラジーノ パワーウインドウスイッチ交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ミラジーノの運転席ガラスが動かなくなる事がたまにあるそうで、スイッチ叩くと直るだとか。 続きを見る

電装系修理 トヨタ マークX オルタネーター交換

車種 トヨタ マークX
費用総額

トヨタ マークXのオルタネーター交換です。ライト系に不都合が出ていました。バッテリーは交換したばかりとのこと。 続きを見る

電装系修理 トヨタ トヨエース リアハブベアリング オルタネーター…

車種 トヨタ トヨエース
費用総額

今回の作業はトヨエースです。うちには少ないトラックです 続きを見る

電装系修理 トヨタ カローラレビン 追加メーター取付

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

レビンに追加メーター付けまーす。Defiの製品をチョイス。人気の商品ですよね!! 続きを見る

電装系修理 メルセデスベンツ C250 バッテリー交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

セルが回らなくなってしまったとお客様から連絡。保険会社のレッカーにて入庫。ご存知でないお客様も多いですが、任意保険にレッカーが付いている事が多いです。何かのときは活用してみてください。 続きを見る

電装系修理 ホンダ エリシオン オルタネーター交換

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

エリシオンのオルタネーター交換作業になります。急にエンジンが止まってしまったとお車&お客様を救出に行きました。 続きを見る

電装系修理 BMW ミニ ABA-ML16 ダイナモ(オルタネータ…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

走行中、チェックランプが点灯しエアコンが効かなくなり、パワーウィンドウが使えなくなってしまったという事でお預かりしました。 続きを見る

検索結果 46件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×