検索結果 20件中 1 - 20件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 スズキ ワゴンR 車検整備 その2

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアーエレメントが汚れていましたので交換しました。エアコンフィルターの交換。スタビリンクのブーツが切れていましたので新品に交換します。写真は無いですが、ブレーキフルード交換、エア抜きして作業終了です。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ヘッドライトバルブがたまに消えることもあるということで車内にあった純正バルブへと交換してみます。クーラントにはクーラントブースターを添加し、性能復活させます。新品のプラグを取り付けてコイルを戻します。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備の続き

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの作業の続きです。クーラントには性能復活の為にクーラントブースターを添加。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの車検整備やっていきます。それではどうぞ!! 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの車検整備やります! 続きを見る

タイヤ交換 スズキ ワゴンR タイヤ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

当店の代車ワゴンR。タイヤが減っていたので交換します。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキ ワゴンR エンジンオイル交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRのエンジンオイル交換の作業です。それでは、どうぞ!! 続きを見る

ブレーキ関連 スズキ ワゴンR ブレーキパッド交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのブレーキパッド交換です。ブレーキから異音するとご来店。点検してみるとパッドがありませんでした。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキ ワゴンR エンジンオイル交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRのエンジンオイル交換になります。それではやっていきたいと思います。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの車検整備でーす。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 スズキ ワゴンR スロットル清掃 O2センサー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの作業です。最初はO2センサー交換のご依頼でご来店予定でしたがご来店数日前にエンジン不調になりレッカーでご来店になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR オイル漏れ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの修理をします。お客様が中古で購入されて、排気音がうるさいのと点検をしてほしい等ご依頼を受けたときにオイル漏れが発覚。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの車検整備をやります。日本の車検制度は2年に一度。車検って制度が無かったら世の中のクルマって果たして安全に乗れるのか?って思いませんか?車検があるから安全に乗れるのかもしれませんね。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR 点検,整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの整備のご依頼です。エンジンオイルと、エレメントの交換します。オイルを抜いて、エレメントを外します。新しいエレメントを付けて、新油を入れます。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの車検整備作業になります。各項目の点検・整備を行っていきます。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRの車検整備作業になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 深谷市M様 ワゴンR ベルト交換 ウォーターポンプ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ベルトが切れてしまったワゴンRを修理でお預かりしました。 続きを見る

板金・外装補修 深谷市F様 ワゴンR バンパー、ボンネット、ヘッドライ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

事故に遭われてしまったワゴンRが修理で入庫致しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ワゴンR ドア ヘコミ 板金塗装 保険修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

事故によりドアが凹んでしまったワゴンRが修理で入庫致しました。 続きを見る

板金・外装補修 熊谷市K様 ワゴンR 後廻り 板金塗装 保険修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

追突されてしまったワゴンRが修理で入庫致しました。 続きを見る

検索結果 20件中 1 - 20件を表示
×