検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ニッサン NV200 車検ご依頼ありがとうございます

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております車検のピットボーイカーライフサポートアイテック 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産 NV200バネット 小傷修理

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額

日産 NV200バネットの板金塗装になります。左側は凹みあり、右側は小傷になります。修理期間は3営業日です。 続きを見る

買取 キャンピングカー高価買取!キャンピングカー買取専門C-…

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額

栃木県宇都宮市T様からのご依頼となります。平成21年式日産NV200バネットリンエイコンパクトバカンチェスサンティ高価買取させて頂きました!大事に販売させて頂きます。 続きを見る

車検 日産 NV200 車検整備

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額

NV200バネットの車検整備をします。1回目の車検の為、やることはほとんどありませんね。 続きを見る

その他修理・整備 平成21年式 日産 NV200 バネット  エアコン…

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額

それを防ぐためまずダッシュボード、エアコンユニットを外し水が抜ける穴を加工し、室内に水が入らないようにしました。 続きを見る

板金・外装補修 ニッサン バネット テンショナー交換

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額

エアコンとパワステがきかなくなったとのことでご入庫いただきました。テンショナーが破損していたので、テンショナーの交換を行いました。ファンベルト、エアコンベルトも同時に交換させていただきました。 続きを見る

エアコン修理 NV200バネット エアコン修理 上尾

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額 95,732円

エアコンが効かないとのことで修理させていただきました。点検したところエバポレーターよりガス漏れがあったため交換しました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 日産 NV200 バネット タイヤ交換

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額

バネットのタイヤ交換作業になります。スタッドレスタイヤからサマータイヤへの交換作業を行っていきます。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×