検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 R57 JCW クラッチディスク交換 埼玉 春日部 輸…

車種 MINI MINI
費用総額

今日はR57のクラッチディスク交換です^^入庫してきたときは、ギアを入れて発進しようとしても1ミリも動かない状態でした。蓋を開けると、、、、けずれていますねー清掃していきます! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 R56 ミニクーパーS ATF交換

車種 MINI MINI
費用総額

今回、R56ミニクーパーSでATF交換させて頂きました。こちらもしっかりと清掃していきます。ストレーナーを交換してオイルパンを組み付けます。暖機後、油量を調整し作業終了になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 F54 クラブマン シフトレバーassy修理

車種 MINI MINI
費用総額

F54クラブマンのシフト警告の修理依頼頂きました。通常、シフトレバーASSY交換になってしまい高額修理になってしまいます。こちらに組まれているスプリングが、強度不足なのか折れる事が多いです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MINI R56 ミニ クーパーS クラッチレリーズシ…

車種 MINI MINI
費用総額

こんにちは!今日はクラッチレリーズシリンダーの交換をしていきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 R56 ミニ ATF交換

車種 MINI MINI
費用総額

R56ミニクーパーにてATF交換のご依頼いただきました。あわせて、ATFフィルターの交換もしていきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ミニ クーパー クラッチマスター他交換です。

車種 MINI 他 MINI
費用総額

今回は、ミニクーパーのユーザー様から、クラッチの切れが悪いので見てもらいたいとの事での入庫です。結果、クラッチマスターとクラッチレディーズの交換となりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW MINI R60 ミニクロスオーバー ブレーキ…

車種 MINI MINI
費用総額

こんにちはnext.です!!!本日はBMW MINI R60 ミニクロスオーバーのブレーキパッド交換のご紹介になります! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW ミニ クラッチ交換 R65 

車種 MINI MINI
費用総額

今回は走行中不動になりレッカーで運ばれてきた車両です。実際に見てみると、クラッチをつなぐと大きく異音がして車両が動かない状態でした。クラッチが壊れてしまっているのは間違いないので、分解していきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×