検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スバル レガシィ タペットカバーパッキン交換

車種 スバル レガシィB4
費用総額

レガシィのタペットカバーパッキン交換します。エアーダクトを外して右側の作業します。イグニッションコイルを外してタペットカバーを外します。オイルフィラダクトのオイルシールも忘れずに新品にします。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スバル レガシィ エンジンオイル交換

車種 スバル レガシィB4
費用総額

スバルレガシィのエンジンオイル交換します。では、リフトアップして作業します。ドレンボルトを緩めてエンジンオイルを抜きますね。毎度おなじみ汚れたオイルです。オイルエレメントも交換時期ですので外します。 続きを見る

車検 スバル レガシィ 車検整備

車種 スバル レガシィB4
費用総額

レガシィの続きですね。下回りは…フロントドライブシャフトのデフ側オイル漏れをしているじゃないですか~オイルシールの交換しなきゃですね。 続きを見る

車検 スバル レガシィ 車検整備  オルタネーター交換編

車種 スバル レガシィB4
費用総額

BL5レガシィの車検整備です。やる事いっぱい盛沢山です。 続きを見る

その他修理・整備 スバル レガシィ ワイパーリンク交換

車種 スバル レガシィB4
費用総額

レガシィのワイパーリンク交換になります。雪が降った時に積もった雪をそのままワイパーしてしまい動かなくなってしまったそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバル レガシィ エアコンベルト ファンベルト アイド…

車種 スバル レガシィB4
費用総額

レガシィのエアコンベルト・ファンベルト・アイドラプーリー交換作業になります。アイドラプーリーから異音が発生しておりましたので交換作業を行っていきます。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×