検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング アルファード トヨタ コーティング 足利 太田 邑楽

新車のアルファードのコーティングになります。ガラス系のコーティングで撥水も良くツルツルピカピカです。新車じゃなくてもコーティングはかけられますので気になる方はお気軽にお問い合わせください。 続きを見る

ボディコーティング トヨタ アルファード ガラスコーティング施工

車種 トヨタ アルファード
費用総額

こんにちは!FKエンジニアリングです。先日、新型アルファードのガラスコーティングを施工しました。 続きを見る

ボディコーティング プレオ フロントガラス撥水仕上げ 太田市

車種 スバル プレオ
費用総額 3,780円

雨の日非常に運転しづらいとの事で油膜除去と撥水仕上げをしました。 続きを見る

ボディコーティング ヘッドライトコーティング

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 43,200円

以前購入して使用してなかったが、最近施工しているお店様が増えたため今回初めて施工しました。 続きを見る

ボディコーティング 親水ミラーコート施工! 群馬県太田市新田

親水ミラーコートを行いました。これは未施工のサイドミラーに水をつけたものです。水玉になってますね。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×