検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ミツビシ H81W eKワゴン 前周り板金!

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

皆さんお久しぶりです!なかなか最近更新してませんでした(T_T)師走は事故が多いので気をつけてくださいね(>_<) 続きを見る

板金・外装補修 スズキ MK32 スペーシアカスタム 板金入庫

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

スズキMK32Sスペーシアカスタム板金での入庫です!今回は実費とのことで、お時間がかかってしまいましたが、使える部品は修理して、中古部品で直しました!お待たせしました!ありがとうございました! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ NHP10 アクア 出張ミラー交換!!

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタNHP10アクアミラー破損でのご入庫です!格納はできてモーターは生きているようなので、後日、出張作業でミラーのカバーのみ交換しました。内容によりますが現地での作業も可能ですのでご相談ください! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アクア NHP10 車検代行&バンパー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタ アクア NHP10 車検代行&フロント、リアバンパー交換でご入庫です!! 続きを見る

板金・外装補修 ミツビシ コルトZ27A 板金作業

車種 三菱 コルト
費用総額

ミツビシコルトZ27A板金塗装作業入庫いたしました!結構ひどい破損ですが怪我がなくてよかったです。今回は保険作業で、限られた予算の中で1番綺麗に仕上がる方法で直していきます。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×