検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリィ エンジン載せ替え 中古エンジン 圧縮…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

現在、キャリィのエンジン載せ替え実行中です。ちなみに今回のキャリィは下取した車ですが、エンジンのかかりが悪いので、故障診断したところ、冷えてる時に圧縮が抜けてしまい、エンジンがかからない状態でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャリィ スズキ レッカー移動 オーバーヒート

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 24,937円

道の真ん中で止まっちゃったんだけど~レッカーにて入庫しました。不思議なのはレッカー業者さんが普通にエンジンをかけて積載車から降ろしていきました。リザーブは空っぽでラジエター本体もほとんど水無し。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 燃料タンク錆除去作業

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリイトラックDA63T燃料タンク錆除去作業です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリー エンジンオイル漏れ

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 8,206円

エンジンオイル交換を依頼されて交換をする際、エンジンルームを開けてみたところ、ヘッドカバーよりオイル漏れが有り、一緒に修理することにしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 キャリートラックエンジン始動不可能

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エンジンがかからないとのことで、引上げに行ってきました。点火系、フューエルポンプ、圧縮異常なしなのでインジェクターの点検をしました。抵抗値などは問題なく、作動音もしてます。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×