検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 社外バックカメラ取付【BMW E92 320i】

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 29,160円

バックモニターって一度使ってしまうと手放せないものですよね。今回はBMWE92に純正モニター割込みのバックカメラの取付をさせていただきました!との事で、部品持込での取付をさせていただきました! 続きを見る

その他電装系取付 トレードインスピーカー取付【BMW 118d LCI】

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 10,800円

こんにちわ~( *´艸`)春の香りが漂ってきている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか??さて。今日ご紹介させていただく作業はコチラ。 続きを見る

その他電装系取付 バックカメラ取り付け(加工)

車種 BMW M5
費用総額 40,000円

今回はBMWE60にバックカメラ+3.5インチモニター取り付けです。が、がっ、どうにかやりましょうって事で作業返し。今回はパーツのバラバラ買いでこのパーツを使っての取り付けです。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×