検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 いすゞ フォワード 4HK1 インジェクター清掃

車種 いすゞ フォワード
費用総額

エンジン振動大&白煙のため、インジェクターの取り外し作業を行っています。インジェクターの汚れにより起きているものです。取り外し、清掃することで元通りになります。清掃は専門業者に行ってもらいます。 続きを見る

ガラスリペア フロントガラス 飛び石キズ ガラスリペア ガラス修理 …

車種 いすゞ フォワード
費用総額 16,500円

フロントガラスの飛び石キズ修理です。ヒビが大きくなる前に修理するのをおすすめしてます。ヒビが広がってしまうとガラス交換になってしまうので高額な料金がかかります。 続きを見る

塗装 いすゞ トラック オールペイント 全塗装 オールペン …

車種 いすゞ フォワード
費用総額 385,000円

いすゞのトラックの全塗装をしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 中型トラック 4t イスズ トラック パンク バースト…

車種 いすゞ フォワード
費用総額 53,020円

当店はガソリンスタンドですが大型トラック等のタイヤ交換も行えます。大型用のインパクトにエアージャッキも完備しているので中型車、大型車のタイヤ交換にパンク修理はお任せ下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ディーゼル車用(オイル交換) いすゞ フォワード オイル交換

車種 いすゞ フォワード
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。今回は御成約頂きました、いすゞ フォワード クレーン車のオイル交換、点検を行いました。 続きを見る

電装系修理 いすゞ フォワード サイドマーカー取り付け

車種 いすゞ フォワード
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。今回はいすゞ フォワードの車検整備をおこないました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 いすゞ フォワード フューエルエレメント交換

車種 いすゞ フォワード
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。本日は天気が良くて暖かいですね! 続きを見る

電装系修理 いすゞ フォワード 車検整備・オイル交換

車種 いすゞ フォワード
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。今回はフォワードの車検整備・オイル交換になります。 続きを見る

車検 いすゞ/フォワード 車検 茨城 八千代

車種 いすゞ フォワード
費用総額

いすゞ/フォワードの車検をさせていただきました!整備もしっかり行なっていますので安心してお乗りください!ご利用ありがとうございました(^-^) 続きを見る

電装系修理 いすゞ フォワード トラック パワーユニット交換 修理

車種 いすゞ フォワード
費用総額

いすゞ フォワード トラック パワーユニット交換 修理 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 いすゞのアームロールのサイドブレーキが効かないよ、ピン…

車種 いすゞ フォワード
費用総額

って事で急ぎでお預かり。 続きを見る

吸排気系修理・整備 フォワードのマフラーが詰まったっぽい

車種 いすゞ フォワード
費用総額

すぐ詰まって再生もろくに効かなくなったぜ、( ゚Д゚)、≪FU〇K!ってな事でお預かり。みんな忙しいっぽいのでワタシが作業。先ずは現状確認なんぞから。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 いすゞのトラックのオイル漏れ

車種 いすゞ フォワード
費用総額

ミッション辺りからオイルが垂れてきてエライこっちゃ(;'∀')との事でお預かり。大分距離もいってるので心配。 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×