検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… ジムニー リフトアップキット取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 34,848円

お世話になっております。オオバです。さてジムニーのリフトアップです。クドウジドウシャさんのパーツ持ち込みです。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ジムニーリフトアップ バンパー塗装 タイヤ取替

車種 スズキ ジムニー
費用総額 121,660円

お世話になっております。オオバです。安く、かっこよく仕上げる。結構難しい課題ですよね。今回はリフトアップとタイヤ交換、バンパーの塗装でいきます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スズキ ジムニー 3インチリフトアップ 鉾田 鹿嶋 …

車種 スズキ ジムニー
費用総額

リフトアップの取り付けです。3インチのリフトアップキットを取り付けました。純正の車高の写真を撮り忘れてしまいました。比較が出来ず申し訳ありません。でもカッコ良く決まりました!ありがとうございました。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 ジムニー アピオ 牽引フック 

車種 スズキ ジムニー
費用総額 1,620円

アピオ製 純正バンパー用 牽引フックを取り付けいたしました!たかが牽引フックですがオフローダーの顔つきになりますね!部品の取り寄せもできますので気軽にご相談ください。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ジムニー リフトアップコイル 取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 19,440円

ジムニー リフトアップコイル(メーカー不明) 取付いたしました 続きを見る

その他電装系取付 ジムニー メーター ELライト取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 6,480円

4×4 TECH ELメーター取付いたしました 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×