検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ダイハツ タント 左側ドア アウターハンドル 交換 

車種 ダイハツ タント
費用総額

タント左側スライドドアアウターハンドルが折れてしまったとの事で入庫です。折れたハンドルを外し新しいハンドルを取付け復元して完了です。 続きを見る

内装補修・修理 ホンダ フィット GE6 運転席サンバイザー異音 …

車種 ホンダ フィット
費用総額

運転席サンバイザーを動かすとギーという音がするのと、動きがしぶいので交換します。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ プリウス ハンドル交換 ZVW30

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ZVW30プリウスのステアリング交換です!黒木目のハンドルは高級感があり、ワンランク上の車になった感じがします!!お車のカスタムなど何でもご相談くださいませ!! 続きを見る

内装補修・修理 タント シートベルトバックル交換 L385S 

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのシートベルトバックル交換の画像です。シートベルトの差し込みができないとのことで、点検させていただいたところ、バックル差し込み口の不良が確認できましたので、交換をさせていただきました! 続きを見る

内装補修・修理 ラパン 運転席 内張り交換 内装 パネル 福島 須賀川…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパン 運転席 内張り新品交換 続きを見る

内装補修・修理 ヴェルファイア TVキット取付け

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

本日は30ヴェルファイアTVキット取り付け作業を行いました。 続きを見る

内装補修・修理 ダイハツ タント 鍵が開かない 修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

こんにちは!(^^)!アクア郡山整備工場です。本日はL375S ダイハツ タントの鍵が開かないという事で修理お預かりさせて頂きました! 続きを見る

内装補修・修理 ノア スライドモーター交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

本日はノアのスライドモーター交換を行いました。スライドドアが開かなくなり修理でお預かりしました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×