検索結果 27件中 1 - 27件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 マツダ CX-5 KE2AW エンジンチェックランプ点…

車種 マツダ CX-5
費用総額 85,000円

コンピュータ診断機で調べてみると「EGR制御系統:EGR導入量不足」との結果が出ました。今回のお車はエンジン内部の空気の通路が煤(すす)で詰まってしまい空気が流れない状態のようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ アクティ HA9 エアコン効きが悪い エアコン…

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額 55,900円

車検でご入庫された際に「エアコンの効きが悪いので見て欲しい」とのご依頼がありました。お客様のご了承を得てエアコンコンデンサーを新品に交換していきます。最後にエアコンの効きを確認して完了です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ステップワゴン RF5 エンジンチェックランプ…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 24,200円

RF5ステップワゴンですが「エンジンのチェックランプが点いた」とのことでご入庫です。このステップワゴンには2本ついており、以前1本交換した車両で今回は2本目のセンサーがダメになった様です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ イグニスFF21S エンジン始動不具合 インジ…

車種 スズキ イグニス
費用総額

整備事例を調べてメーカーに問い合わせたところ、保証対応して頂けるとのことでした。インジェクターを外して対策品と交換します。今回はメーカー保証期間内の修理でしたのでお客様の負担はなく対応できました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダアクティHA9 エアコンコンデンサー・燃料パイプ…

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

車検で入庫になったホンダアクティHA9の車両になります。車両外観をチェックしていた際に、フロントバンパー奥に見えるエアコンコンデンサーに破損個所があることに気付き、真っ先に疑ってみました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォルクスワーゲン1JAZJ VWゴルフワゴン タイミ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
費用総額

走行距離119,000キロのVWゴルフワゴンです。タイミングベルトの交換のためご入庫です。今回はテンショナー、ウォーターポンプ、スパークプラグもセットで交換を行います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 イスズ エルフ マフラーDPD洗浄

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

DPD洗浄作業です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スバル サンバートラックのエンジンオイル漏れ点検・修理

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エンジンオイルパンよりオイル漏れガスケット交換作業です。クランクシャフトリヤ側オイルシールからもオイル漏れがあり同時交換作業です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 トヨタ チェイサーのファンベルト外れ修理

車種 トヨタ チェイサー
費用総額 41,374円

走行中に異音が発生し、そのまま走行を続けるとハンドルが重くなり、チャージランプが点灯。エンジンルーム内を点検すると、ファンベルトが外れているとの事で入庫。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW ミニ ベルト鳴き

車種 MINI MINI
費用総額 35,877円

ミニのベルト鳴きで入庫の車両がありました。前回もファンベルトとテンショナーを交換してるようで、今回もベルトとテンショナーを交換いたします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ゴルフ タイミングチェーン交換

エンジンチェックランプ点灯エンジンも若干不調です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャラバン 朝エンジンかかり悪い

車種 日産 キャラバン
費用総額 41,655円

キャラバン ディーゼル 朝一でエンジンかけるときにセルを長く回さないとかからないということで点検に入りますディーゼルで朝一かかりにくいということは、、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース 白煙吐く インジェクター交換

朝一番にかけたとき白煙を吐くとのことですエンジンは調子悪くないけど見てほしいとの依頼です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プレオ エンジンスターター取付

車種 スバル プレオ
費用総額

プレオにエンジンスターターを取り付けいたしました。プレオといってもダイハツ、ミラのOEMですなので何の問題もなく取付完了 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ストリート エンジン不調 ガスが濃い

車種 ホンダ ストリート
費用総額 17,874円

排ガスが臭いです"。"車庫の中でエンジンかけたら呼吸困難ですCOHCテスターで見ると数値が跳ね上がって?マークが出ます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プレサージュ エンジン異音 チャージランプがつく

車種 日産 プレサージュ
費用総額 41,947円

エンジンからすごい音が( ゚Д゚)ガラガラガラガラ危険です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィット エンジン不調

車種 ホンダ フィット
費用総額 24,840円

フィットのエンジン不調で入庫いたしました。試運転ではノックノック( ;∀;)乗っててガクガクシマス( ;∀;) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タントのエンジンマウント、ブロアモーター、右…

車種 ダイハツ タント
費用総額

エンジンマウントのブッシュがヘタリ異音や振動の発生源になっていました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サーフ タイミングベルト交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額 23,565円

ハイラックスサーフのタイミングベルト交換です10万キロごとにメーターにT-BELTのマークが点灯します 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィ エンジン異音

車種 スズキ エブリイ
費用総額 13,284円

エブリィでエンジンから変な音がするという依頼で入庫されました。エンジンの異音といえば~オルタネーターかウォーターポンプかなーと思いつつ点検していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オデッセイ バッテリーあがり

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイでバッテリーが上がるということで入庫なりましたお客さんがベルトとプーリーが外れたので、、と持ってきました、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セレナ エンジン異音

車種 日産 セレナ
費用総額 46,872円

という依頼があり試運転しましたたしかに、、信号で止まるとき、、ブルブルブル、、、エンジンの調子が悪いのか、、エンジンの振動が伝わってきてるのか、、エンジンの調子は悪くないのでマウントかな? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー エンジン異音 コンプレッサー交換

車種 スバル サンバートラック
費用総額

サンバーのお客様でエンジンから異音がするという依頼がありました。サンバーはリアエンジンのため、泥汚れやほこりがわんさかエンジンにかかります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィ エンジン異音

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エアコンかけるとエンジンから異音がするという依頼が来ましたエンジンをかけると、、ガラガラ!と壊れそうなほどの音!運転席を上げてみてみると、、エアコンのコンプレッサーがえらいことに 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 冷却水漏れ

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

家に着いたら冷却水が漏れたという依頼がありました。車両を引き取り、漏れ個所を点検してみると、、、サブタンクがぱっくり割れてます(ToT)/~~~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバー TT2 エンジンかからない

車種 スバル サンバートラック
費用総額 3,000円

エンジンがかからなくなったと依頼のサンバーです車両を引き取りに行って現車確認、、バッテリーがあがってます( 一一)車両を会社まで運んできて原因を確かめます、、、と 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット エンジン不調

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 21,232円

今月からグーピットはじめました!お客様にはブログを通して故障事例や修理内容などを広く知ってもらえたらと思います。旦~~記念すべき最初の一軒は、、、ハイゼットS210Pのエンジン不調です 続きを見る

検索結果 27件中 1 - 27件を表示
×