検索結果 24件中 1 - 24件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系パーツ取付 マフラーお持ち込み!! 取付~測定 

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ロッソモデロスズキジムニー3BA-JB64Wマフラーお持込みです平成28年騒音規制車近接排気騒音値78DB測定回転数3750RPMマフラー交換作業スタートです! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ持ち込み!! 交換する日時をお伝えください

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今日は強風を伴った強雨になりました。この先は雨の降りやすい日が続きます。いま履いているホイールにお持込み頂いたスタッドレスタイヤを組みます。予約をすることで混雑による順番待ちをしなくて済みます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ジムニー 1インチアップキット取付 マフラー交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーの1インチアップキットの取付と、追加でマフラー交換をご依頼されましたので交換していきます。マフラーは持込になりまして、カキモトレーシングGTBOXを取付いたしました。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 ジムニー JB64 前後バンパー交換 カスタム

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーに社外のバンパー取付の依頼です。純正のバンパーを取り外し、防錆塗装のされていない部分を塗装しました。フレームの先端に穴開け加工し、社外バンパーの取付。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ・ホイールお持ち込み!! 組込/バランス調整

車種 スズキ ジムニー
費用総額

タイヤとホイールをお客様でお持ち込みで組み込みとホイールバランス調整のご依頼です。時々、空気圧の点検にご来店くださいませ。当社ランクアップは。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ジムニー JB64 ドライブレコーダー前後タイプ取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 40,000円

ジムニーJB64のドライブレコーダー前後タイプ取付作業になります。前後タイプのドライブレコーダーについては後ろ側のカメラの取付が問題になる車が多いと思います。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ジムニー JB64 ETC取付 マウントベース 3Dプ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 33,000円

今回はお客様の新車のジムニーにETCを取り付けていきます。新車の加装作業で他の作業も重複していますが今回はETCに絞って紹介していきます。買えばいいのですが当社ではその部品をゼロから作ります! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ジムニー JB64 ナビ取付 

車種 スズキ ジムニー
費用総額

新型ジムニーへ、アルパイン8インチナビ取付作業です。持ち込み中古ナビにフィルムアンテナ パネルキット ハーネス類を注文して取り付けとなりました。なかなかいい感じに仕上がりました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 現行ジムニータイヤ・ホイール交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 159,300円

今回現行ジムニーのタイヤホイール交換、取付作業行いました。タイヤは今流行っているトーヨータイヤのオープンカントリーRTです。サイズは18585R16です。ゴツゴツタイヤとなります。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ ジムニー JB23 タイヤ組替え ヨコハマ ジ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーにヨコハマ ジオランダー X-AT を装着させて頂きました。バランスよく仕上がってカッコイイですね。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 早めの履き替えで 慣らし走行!! 

車種 スズキ ジムニー
費用総額

お客様でスタッドレスタイヤお持込みによる脱着のご依頼です。ジムニー 16インチ早めの履き替えで 急な雪でも慌てず より安全安心慣らし走行をして冬本番に本領発揮!!   続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 新型ジムニー ナビ取付 

車種 スズキ ジムニー
費用総額 33,000円

今回は社外ナビの交換作業依頼を受けました。新型ジムニーの取付になります。作業時間の方は3時間程度で終わることが出来ました。午前中にお客様がお車を持って来て頂いたのでその日のうちに納車が出来ました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ジムニー JB64 LEDワークライト LEDバー 取…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

新型ジムニー ルーフにLEDバー 取付け専用品のはずなのに、そのままではつきそうに無く加工などしてなんとか取付けできました。配線の取回しもなかなか悩みました。 続きを見る

内装品取付 ジムニー JB64 シートカバー取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 16,500円

新型ジムニーJB64 にシートカバー取付 での入庫です。デニム調。ジーパンみたいです。座るたびに味が出てきそうですね。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ ジムニー 持込 タイヤ 交換 マルカサービス

車種 スズキ ジムニー
費用総額

持込タイヤ交換でご入庫頂きました、スズキ、ジムニー。リフトアップ車なのでタイヤサイズも変更しインストール。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 電子錆防止装置ラストストッパーを取り付けして欲しい!!…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

電子の働きを利用して鉄板の腐食作用を軽減、消滅させるメカニズムを持っているそうです!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 フォグランプ球交換!!

車種 スズキ ジムニー
費用総額

お持込みで取替のごいらいですね!!お寒い中ご来店ありがとうございます!! 続きを見る

その他電装系取付 スズキ ジムニー 持込 社外ホーン 交換 取付 配線取…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

こちらのJB23W10型は社外のホーンを取り付ける場合、グリル裏にスペースが無い車種でグリル加工や別途ステー加工取付をしホーンを取付するケースが多いようです。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 お持込みのタイヤ交換も大丈夫ですよ!!

車種 スズキ ジムニー
費用総額

タイヤをお持込み頂き 脱着 入替 バランスを承りました。  続きを見る

内装品取付 スズキ ジムニー 持込 ステアリング 交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

持込ステアリング交換でご入庫頂きましたスズキ、ジムニー。純正ステアリングを取り外し、ステアリングスイッチを移植します。交換取付後、スイッチとホーンの動作確認をし完成です。 続きを見る

その他電装系取付 スズキ ジムニー 常時表示用 バックカメラ モニター …

車種 スズキ ジムニー
費用総額

先日からお預かりしておりました、スズキ、ジムニー。常時表示用のカメラ、モニターの取付、ポータブルナビ取付作業です。ファンベルト、エアコンベルト、テンショナープーリの交換しております。 続きを見る

その他電装系取付 スズキ ジムニー 常時表示用 バックカメラ モニター …

車種 スズキ ジムニー
費用総額

電子インナーミラーも選択肢のひとつでしたが、現在ミラータイプのレーダー探知機を取り付けておられましたので、別途でバックカメラ、モニターを取付。現在作業途中になります。完成まで今しばらくお待ち下さい。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ ジムニー用タイヤ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 7,776円

ジムニー用ホイール、人気のDAYTONAとヨコハマGEOLANDAR17580R16の持込み組付け依頼です。雪解けも進み、タイヤ交換シーズンが近づいてきました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ジムニーマフラー交換しました。

車種 スズキ ジムニー
費用総額

冬に逆戻り感の本日は、JB23Wジムニーのマフラー交換を承りました。やや錆多めだったので少しお時間いただきましたが難なく終了できました。ご利用ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 24件中 1 - 24件を表示
×