検索結果 213件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ヴェルファイア ブレーキパイプ交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 41,712円

タイヤ交換で発見したパイプの腐食つついたら穴あきそうなので修理することになりました。除雪剤よく撒く地域なのでしょうがないんですが、久々のパイプ交換ベルFの交換は比較的ラクです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… カードック・ブル 本日の御入庫 v( ̄Д ̄)v イエイ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

当店販売車両V。Vイエイスズキジムニーご入庫ですV。ニコJB23をお乗りになっていたオーナー様で。ニヤリ以前は2インチ上げてたんですが。ニヤリお客様がご購入され。最初に注文してればよかった。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーヴ 異音修理・整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,500円

耳をすませば~リヤから音がする。直進でもDQNの段きりみたいなことすると異音が出ます。関東のオークション仕入れの車両ではみたことないので融雪剤の影響だとは思いますが。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HONDA N-ONE(JG1) ブレーキパッド・ロー…

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

今回はホンダN-ONEの車検整備を行いました。サビが酷くなってくるとブレーキが偏摩耗し、制動力の低下が発生しますので、サビの状況や今後の使用頻度用途に応じて交換をオススメさせて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フォルクスワーゲン・ポロ (´;ω;`) タイロッド…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコご入庫いただきましたV。ニコ外装の写真を撮り忘れ。縁石に乗り上げてしまい。タイロットタイロットエンド交換させていただき。診断機で直進性を再登録して。ご納車ですV。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ・アルファード (o^―^o)ニコ ショック交…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコご入庫いただきましたV。ニコ以前、当店に来店していただき、お見積りを作成して。漏れているのは。ニコ交換部品を取り付けして。ニコ第一子が御誕生されていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ SAI ブレーキ異音修理

車種
費用総額 7,700円

発進時キーキー音がする。サビ浮きすぎてローター接触、ブラケットサビ大杉で異音出てました。ブレーキ踏んで離すと少し戻るんですが、サビでクリアランスなくなり押しっぱなしになるんですね。異音は消えました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デリカD:5 足廻り異音点検・整備

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 29,931円

足廻りから異音がするとの事で点検をするとなんとフロント左右ホイールナット数個が手で回るほどの緩みでした。今回は異音のみですみましたが、一歩間違えば重大事故にも繋がります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ エッセ ブレーキパッド/ローターセット交換他

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 68,602円

気温が高い日が続いておりますので、熱中症にはお気を付けてお過ごしください。お客様からお問合せを頂き、キャンペーン中の有名メーカー『ブレーキパット/ローター』のセット他を交換いたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… CX-5

車種 マツダ CX-5
費用総額

マツダのCX-5の12ヶ月点検で入庫してきました!点検の結果、タイロットエンドブーツとロアボールジョイントブーツにヒビが入っていました!どちらも破れる寸前でしたので交換いたしました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ・ハイエース v( ̄Д ̄)v イエイ 車高上げ…

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

同級生のお車ご入庫ですV。Vイエイつい最近、同級生の中古車販売店でタイヤホイールセットを購入して。Vイエイフェンダーに。ニコ調整して様子見となりました。ニヤリブルステッカー剥がれてきてたので。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤパンク修理

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 6,600円

タイヤ釘刺さりとバルブ腐食刺さっていたのはこれアルミバルブからブクブクこうなるとタイヤ剥いて修理しかないんですね、ついでだからパンクは内側から修理することにします。これを内側から刺して溶着させる。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツ GLK300 パッドセンサー交換

ブレーキパッドの残量があるのに、ブレーキパッドのチェックランプが点灯との依頼事項でベンツのGLK300が入庫してきました!センサー交換後、走行テストしましたが点灯しません!修理完了です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… デミオ ABSセンサー交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

ABSチェックランプ点灯のデミオの入庫です!診断機で診断の結果、左リアのABSセンサーの故障と出てきました!交換部品です!交換後に走行で学習させるか再度診断機を繋いで、故障を消しました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリパーO/H

車種 ホンダ N-ONE
費用総額 59,510円

バラしてバリバリでサビを取るついでにここもピストンを外す駄目なのでピストン交換さらっと塗装サンドブラストかけて、溝まで錆取り。で組んでエア抜きして終了。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JF1 NBOX サイドワイヤー交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 9,812円

たまに固着してブレーキ引きずるので点検、して動き悪かったので交換。ここがスコスコ動かないのがおかしいんですね。割って中身見てみます。久々のサイドワイヤー交換でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 70ランクル リヤリーフスプリング(社外品)交換

76ランクルのリーフスプリングNO4折れていたので交換なんですが、純正供給終わってしまいました。でもリヤのリーフは改造申請しないといけません。と聞きに行くでも担当が新人?型式に改が無事ついて車検終了! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキジムニー現行64,社外コイルスプリング1インチア…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

64ジムニーコイルスプリングパーツ持ち込み見て交換依頼です。お客様によると1インチ迄はブレーキホースは交換無しで大丈夫とのことで交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ドライブシャフト リビルト品取り扱いあります 格安修理…

交換が必要なドライブシャフトドライブシャフトの修理が必要な場合純正新品ドライブシャフトの部品代が高額になります。カーフォースナインではリビルト品(オーバーホール品)の取り扱いがあります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レガシイ ブッシュ打ち替え

車種 スバル レガシィB4
費用総額 67,958円

ロアアームのブッシュとRアッパーマウント交換 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリパーO/H 塗装

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 35,079円

23万キロ走ったプリウスΑの車検でキャリパー軽く固着していたのでO/Hします。キャリパーを外すサンドブラストにかけて錆を取る脱脂して塗装耐熱塗料です。蟲くってたピストン終了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ABS点灯修理ダイナ

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 43,285円

3月のブログで後日修理予定だったダイナのABSランプ点灯。結局車検と一緒に修理になりました。センサー不良かと思っていたんですが、リング割れてましたね。錆で膨らんで折れてました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マツダ・CX-5 (o^―^o)ニコ ブレーキ異音 …

車種 マツダ CX-5
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコマツダCX-5ご入庫いただきましたV。Vイエイご連絡をいただきΣ。ブレーキからすごい音がするんですけどとΣ。ニコお預かりさせていただくこととなりました。作業終了して。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツタント車体が揺れる

車種 ダイハツ タント
費用総額 29,832円

お客様が後ろに乗せた家族からこの車はなんか揺れるからタイヤでも外れそうでは?と来社されました。春に夏タイヤに交換してますので締め付けに関しては大丈夫かと思いますが再度確認しました。タイヤの変形です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド交換のついでにサビ落とし

いつもはブラシとかでシコシコ磨いてましたが、サンドブラストを買ったので早速使ってみます。ブラケット 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トラックタイヤ交換(リング付き)

ウチのポンコツ積載車、、、マツダタイタンちゃん、、、のタイヤ交換してみます。最後に交換したのは2006年笑。でもタイヤは中古。ヤフオクでゲット2020年製。リムを大ハンマーでボッコボコ叩いて落とす。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 100km/hあたりで車体振動 アコードユーロR

車種 ホンダ アコード
費用総額 76,604円

80-100あたりで車体が振動する感じです。ホイルバランスとはまた違った感じですね。が、悩まず修理できました。お客さんいわくネットで見たらしいんですがドライブシャフト交換で直るとのこと。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 走行中異音、、、

走行中速度に合わせてチャッチャッチャッ、、、て感じの音するので点検原因は簡単でした 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ フリード クリップボルト クリップナット 交換…

こんにちは!ZACです!今回はフリードの "クリップボルト、クリップナットの交換を行いました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハンドル回すと異音 マークXジオ

車種 トヨタ マークXジオ
費用総額 5,500円

特定の位置まで回すとギュッギュっって音します、、、のでショック外して分解してみると、、、 続きを見る

検索結果 213件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×