検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 車販サクシードバン 納車整備 ホイル塗装

車種 トヨタ サクシードバン
費用総額 550,000円

ホイル塗装から 続きを見る

塗装 ワゴンR ホイルキャップ塗装修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,000円

中古車のキャップガリガリだったので修理社外品買えば? 続きを見る

塗装 ワゴンRFバンパー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 45,650円

バンパー修理とヘッドライト塗装を行いましたFバンパーだけバキバキのこすりまくりで他は傷なし、ある意味うまいですねヘッドライトは経年劣化でくすみ、ヘッドライトは直す気はなかったようですが必っ死に説明して 続きを見る

塗装 バンパー塗装 

お盆暇だったので溜まっていた塗装をしました 続きを見る

塗装 ルーフ塗装 (自分の車)

GU笑なので自分の車を塗装クリヤがうすら禿まくってみすぼらしい雨降ると禿たクリヤに水はいって水疱瘡みたいになってキモいんですこのときのために買っておいたマジョーラの安いやつアンテナは溶接してスムージン 続きを見る

塗装 ヘッドライト塗装 

真っ黄色のヘッドライト 続きを見る

塗装 Fバンパー塗装 

曇りだったけど風がなくてとても塗りやすかったです雨降らなくてよかった... 続きを見る

塗装 エリシオンヘッドライト塗装 

施工前画像撮り忘れました前期エリシオンのヘッドライトです。このくらいの年式だと大体黄ばんでますが、ヘッドライトクリヤだと大分シャキっとしますね。 続きを見る

塗装 ヘッドライト塗装 

こんな感じに。最初の状態取り忘れた 続きを見る

塗装 鉄ホイール塗装 タイヤ交換

スタッドレスタイヤ交換のついでに大分汚いので塗装も 続きを見る

塗装 ヘッドライト塗装

これが 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×