検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ライトエース 左ウィンカーつかない

車種
費用総額 12,375円

左ウィンカーが前後点灯せず。球切れではないと思いますが一応確認。切れてませんでした。ハザードでも左点灯せず。整備書プリントして点検。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… プロジェクターを掃除

ヘッドライト暗いので掃除して光量をあげる。でも内側だけ。外は難しいんです。中性洗剤で拭く。わかりますかね?表側針金等使って掃除してる人いますが、かなり難しいのでやめたほうがいいかもしれません。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… S59 キャンター トラック

登録37年前のトラック入庫です。症状はメーターのウィンカーだけ点灯しない。とりあえずメーターを外そうと少し浮かすと、、、点く。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エルフダンプ スピードメーター動かない修理 

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額 46,200円

スピードメーター動かないので修理H7年式ですが電気式メーターです。この辺の年代はワイヤーと倍ワイヤーが混在してますが、ワイヤーなし。なのでほぼミッション側のセンサーかメーター本体の故障が多いです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトが点灯しないキャリーT

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 9,900円

ライト外して電圧チェック、、、OKでした。バルブもOKでしたが、カプラーが×カプラー焼けててうまく取れなかったので破壊してとってる最中の画像なのでハイビーム側ありません 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト交換 キャリーT

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 82,720円

ヘッドライトが真っ黄色なので新品に交換します 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… オーリス ドアミラー交換 

車種
費用総額 24,200円

左ドアミラー交換ですオーリスのが中古でなかったのでルミオンの付けました 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… タイタン コンビスイッチ交換 

うちのオンボロ積載車の修理近目遠目の切り替えができなくなってきたので交換何回もカチカチすれば変わるんですがそろそろヤバそうでした早速交換 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… WISH (ZGE20)ヘッドライト フォグ 交換

ヘッドライトチラツキとフォグ片側切れたので交換 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 純正ヘッドライトから純正HIDヘッドライト移植

を一年半ほど前にしたんですが、ヘッドライトつかなくなったとのこと。なので防水リレーに交換 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 車検整備 クラウン

事故歴ありの車両で左だけ当時新品交換したので右だけ真っ黄色になったと思われます。よく見かけますね 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×