検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ワゴンR A/C効かない

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,000円

マグネットクラッチ隙間広すぎが原因でした。取り外したものがこちら新品は溝ありません平らなんですねシムで調整すればいいんですが今回のは減りすぎてて調整しかねました。流石に部品代はもらってません。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エバポレーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 79,310円

8月ブログ上げそこねていた分です。まずインパネを外すなれると結構かんたんですMH23は、、、とはゆうものの結構余計なところ外してしまいました。工数5時間くらいなんですが、慣れればいけるな、慣れればね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ブレーキ修理 MH44S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 43,010円

Fブレーキローターを交換する。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR リコール MH34S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

リコールNO4756、 4761Fサスペンション交換クランクボルト交換 続きを見る

車検 MH22SワゴンR ブレーキローター パッド交換 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 42,900円

走行距離もまだ少なく車体も錆などないので調子はいいんですが、経年劣化だけは避けられません。ブレーキローターサビサビ、、、なので交換  続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR マフラー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,400円

マフラー修理です。本来取り外して溶接するべきだとは思いますが触媒側ボルト異様に固いので止めましたすんなり外れればいいんですがそうじゃない場合何倍も時間かかります、、、のでそのまま溶接します 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンO/H ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

また、安いワゴンRで失敗しました、、、車両到着後、軽く点検@オイル入ってないAステッカー2000KM前オイル補充B隣のステッカー更に2000KM前オイル交換はい、完全に終わってますね上がってるんだか下 続きを見る

塗装 ワゴンR ホイルキャップ塗装修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,000円

中古車のキャップガリガリだったので修理社外品買えば? 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換 ワゴンR MH23S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 6,600円

新品スタッドレス持ち込み交換です 入れ替えバランス込5000円でやってます バルブは一本 250円 錆落とし、リム掃除もやってます今回の車両はバルブダメだったので交換することに 続きを見る

塗装 ワゴンRFバンパー修理 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 45,650円

バンパー修理とヘッドライト塗装を行いましたFバンパーだけバキバキのこすりまくりで他は傷なし、ある意味うまいですねヘッドライトは経年劣化でくすみ、ヘッドライトは直す気はなかったようですが必っ死に説明して 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×