閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

パジェロイオと
レンジローバーの車種比較ページ

選択している
車種

三菱 パジェロイオ

1998年6月〜2007年8月

車種を選択

ランドローバー レンジローバー

2021年11月〜[発売中]

車種を選択

購入価格

新車価格帯

149〜243万円

0
50
100
200
300
400
500~

1,687〜4,850万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

45〜168万円

0
50
100
200
300
400
500~

1298〜2980万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ SUV・クロスカントリー・ライトクロカン SUV・クロスカントリー・ライトクロカン
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 3975mm

  • 1680mm

  • 1700mm

  • 5052mm

  • 2209mm

  • 1868mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 1620mm

  • 1400mm

  • 1225mm

  • ----mm

  • ----mm

  • ----mm

WLTCモード燃費 km/l 7.6~11.4km/l
排気量 1834~1999cc 2993~4400cc
駆動方式 FR、フルタイム4WD フルタイム4WD
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン/無鉛プレミアムガソリン 軽油/無鉛プレミアムガソリン
乗車定員 4~5名 4~7名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
4.3

【所有期間または運転回数】 1年未満 【総合評価】 4.5点 【良い点】 走破性がよい、雪道での安定性、取り回しの良いサイズ 【悪い点】 静粛性がない、燃費性能

4.1

セレクト四駆使いやすいしどこでも走れる。主にジェットスキーの牽引してました。ジェットスキー牽引しても余裕。

3.3

【所有期間または運転回数】 3ケ月 【総合評価】パールホワイトの5ドア、最終モデルのタイヤカバー、フォグ、バンパーガード、エアロ付き、6.4万キロの極上中古を購入して3ヶ月経ちました。過去10台位乗り換えてきましたが、ボディデザインは今でもイケてるのです!カクカクが好きな人にはたまらないと思います。GDIエンジンの評判は良くないようですが、壊れない事をひたすすら願いますよ、これから旧車として値が下がらない噂もありますから低走行のイオがあったら絶対におすすめでよ! 【良い点】 視界、コスパ、カッコいい 【悪い点】 パワーが無いのが

4.7

【所有期間または運転回数】 1か月 【総合評価】 自分の理想に近い 【良い点】 デザインがお気に入り 【悪い点】 燃費が悪い

4.1

【所有期間または運転回数】   2013から  ほぼ毎日運転 【総合評価】   使用環境を考えて敢えて2駆を探して購入しました。   そもそもめちゃくちゃに多い年ですら年2回の積雪程度   普段は年に一回の積雪があるかないかの環境   スキーは行きますが、近傍なかりで2駆にスタッドレスで   十分、豪雪地帯に積雪期には公共交通利用でそもそも車で近寄らない   そんな生活をしていると、重い人間一人分の重量差と悪燃費   何かと故障要因の多い4駆は必要ありません。    それと「クロカン」しかも「パジェロ」なのに2駆と言う    意外性の面白さに惹かれたと言う事もあります       じゃあ、なんでSUVなんだと思われるかもしれませんが、    実はSUVは結構街中での取り回しがし易いんですよ    高いアイポイントで四方の見晴らしも良いですし、    乗り降りもし易い、しかもイオはカタログ落ちしてしまった    名コンパクトカーコルトとほぼ同サイズ    タウンユースには最適の車だと思います。  【良い点】    キビキビ走りますね、前車は同じイオの4駆、実は    少し取り回し難さを感じていて    「2駆だったらなあ」なんて思っていましたが    燃費や取り回しはカタログ数値以上の差があると思います。    考えた通りのSUV型コンパクトです    で、実はドライバビリティも明らかに2駆の方が高い    気になる雪道も今年の初めに不幸にも大寒波に遭遇し「パジェロの癖に」    を味わう所でしたがスタッドレスだけで普通に走れました。     でも、雪国在住の方やディープにオフロードを堪能される方    (はそもそもこの車種を選ばれないか)は4WDの方がいいかもしれません。    細かい所では、メーターパネルが安っぽい銀縁で無いのが良いです。 【悪い点】     現在の所、前車も含めて不具合はありませんが、三菱の黒歴史     GDIの調子は気になるところです。     また、2WDでもタイヤや消耗品もSUVのまんまなので結構費用がかさみます。     ハイオクは辛い・・・      うーん、三菱はどうして、このサイズのクロカンを出さないんでしょうかね。 5ナンバーで1.3くらいの「パジェロイオ2」は絶対に売れると思うんですが エアトレック、デカすぎますよ、RVRでも少しデカいですよ。

パジェロイオのクルマレビューをもっと見る
5.0

【所有期間または運転回数】 1か月 【総合評価】満点 【良い点】家族でのレジャーにも最適ですし、この車での保育園の送迎は注目の的です。 【悪い点】無

4.4

【総合評価】99点。 【良い点】燃費以外の全て。 【悪い点】燃費、樹脂パーツ部が弱い!(経年劣化含む) 初めて乗る際にはフロントノーズが長い感じがしたので少し心配だったが、シートに座って見ると意外にも見渡しが良く、実際取り回しも楽。運転し易いです! ウチの妻も「運転し易い」と言っているので女性でも問題無いのではないかと思います。 中古で買う際にはゴム系のパーツがどの程度劣化しているのか見極めましょう。 このクルマはフレームやミッションは大丈夫です。油脂系とゴム部分さえ注意すればまともに走るところまでは持っていけるでしょう。 OHVエンジンのため、エンジン掛けた後、直ぐに切って・・・のように場所移動のみや近くのコンビにまでの足としての使い方は厳しいです。 所有感とエアサスの乗り心地は他に例えようが無いですね。 後ろに付いた車が高級な車種ほど、車間を空けるようになります。軽カーやカローラクラスのユーザーさんはレンジローバー知らない人が多いのかな??? あとは燃費。 ガソリン代に悩む方はこのクルマに乗れません・・・。残念ですが他にもっと燃費の良いSUVはありますよ!ただし気分はレンジの様にはいきませんが。

4.4

【総合評価】 僕はこの車大好きです。 【良い点】 乗りたいと思う。どこでも行けそうな気がする。 【悪い点】 エコカーブームに逆行する。放っておくと壊れる。子供がもう一人いる感じ。専門的に扱える工場さん等が少ない。自分でいじってしまえと思うけどなかなかできない。

3.9

【総合評価】 とにかくかっこ良い。リフトアップでワイルドに。 【良い点】 ガキンチョのころ憧れていた名車。数も少なく目立つこと間違い無し。 【悪い点】 燃費が悪すぎる(涙) 目立ちすぎて、どこに居たかがすぐばれる。

レンジローバーのクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

よく比較される車種

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ