閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

サクシードワゴンと
パジェロイオの車種比較ページ

選択している
車種

トヨタ サクシードワゴン

2002年7月〜2013年10月

車種を選択

三菱 パジェロイオ

1998年6月〜2007年8月

車種を選択

購入価格

新車価格帯

139〜185万円

0
50
100
200
300
400
500~

149〜243万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

30〜169.8万円

0
50
100
200
300
400
500~

45〜155万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ ワゴン SUV・クロスカントリー・ライトクロカン
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 4300mm

  • 1695mm

  • 1510mm

  • 3975mm

  • 1680mm

  • 1700mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 1670mm

  • 1405mm

  • 1245mm

  • 1620mm

  • 1400mm

  • 1225mm

JC08モード燃費 13.4~15.4km/l km/l
排気量 1496~1496cc 1834~1999cc
駆動方式 FF、フルタイム4WD FR、フルタイム4WD
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン 無鉛レギュラーガソリン/無鉛プレミアムガソリン
乗車定員 5~5名 4~5名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
5.0

ネットで見つけてすぐに伺いました。細かい所まで親切に対応していただいて、良かったです。今後も不具合等あればまたお願いしたいと思います。

3.0

【所有期間または運転回数】 【総合評価】 業務用ですが特に問題なく使ってます 【良い点】 フラットな荷室と広い空間で荷物が詰め込みやすく出し入れもしやすい。 【悪い点】 仕事用として問題なし

5.0

【総合評価】 【良い点】運転しやすく、移動時間が計算出来る車両と思いました。燃費も良く高速なら13キロは、楽に走ります。 【悪い点】特になし

3.6

【総合評価】必要最低限のものは付いている。「仕事の道具」と考えればとても良いクルマ。 【良い点】荷物がたくさん積める。 【悪い点】後部ハッチ角が尖っていて頭をぶつける。危険。

4.3

【総合評価】外観からもインパクトは鼻部分集中し、パワーがあるから信号で曲がる時も早い対応ができるし、 【良い点】静粛性が高く小回りが利く。価格の割りにはバランスがよい。足も固めでけっこうクイックに曲がれる。 【悪い点】あとは内装が安っぽく感じますが、

サクシードワゴンのクルマレビューをもっと見る
4.3

【所有期間または運転回数】 1年未満 【総合評価】 4.5点 【良い点】 走破性がよい、雪道での安定性、取り回しの良いサイズ 【悪い点】 静粛性がない、燃費性能

4.1

セレクト四駆使いやすいしどこでも走れる。主にジェットスキーの牽引してました。ジェットスキー牽引しても余裕。

3.3

【所有期間または運転回数】 3ケ月 【総合評価】パールホワイトの5ドア、最終モデルのタイヤカバー、フォグ、バンパーガード、エアロ付き、6.4万キロの極上中古を購入して3ヶ月経ちました。過去10台位乗り換えてきましたが、ボディデザインは今でもイケてるのです!カクカクが好きな人にはたまらないと思います。GDIエンジンの評判は良くないようですが、壊れない事をひたすすら願いますよ、これから旧車として値が下がらない噂もありますから低走行のイオがあったら絶対におすすめでよ! 【良い点】 視界、コスパ、カッコいい 【悪い点】 パワーが無いのが

4.7

【所有期間または運転回数】 1か月 【総合評価】 自分の理想に近い 【良い点】 デザインがお気に入り 【悪い点】 燃費が悪い

4.1

【所有期間または運転回数】   2013から  ほぼ毎日運転 【総合評価】   使用環境を考えて敢えて2駆を探して購入しました。   そもそもめちゃくちゃに多い年ですら年2回の積雪程度   普段は年に一回の積雪があるかないかの環境   スキーは行きますが、近傍なかりで2駆にスタッドレスで   十分、豪雪地帯に積雪期には公共交通利用でそもそも車で近寄らない   そんな生活をしていると、重い人間一人分の重量差と悪燃費   何かと故障要因の多い4駆は必要ありません。    それと「クロカン」しかも「パジェロ」なのに2駆と言う    意外性の面白さに惹かれたと言う事もあります       じゃあ、なんでSUVなんだと思われるかもしれませんが、    実はSUVは結構街中での取り回しがし易いんですよ    高いアイポイントで四方の見晴らしも良いですし、    乗り降りもし易い、しかもイオはカタログ落ちしてしまった    名コンパクトカーコルトとほぼ同サイズ    タウンユースには最適の車だと思います。  【良い点】    キビキビ走りますね、前車は同じイオの4駆、実は    少し取り回し難さを感じていて    「2駆だったらなあ」なんて思っていましたが    燃費や取り回しはカタログ数値以上の差があると思います。    考えた通りのSUV型コンパクトです    で、実はドライバビリティも明らかに2駆の方が高い    気になる雪道も今年の初めに不幸にも大寒波に遭遇し「パジェロの癖に」    を味わう所でしたがスタッドレスだけで普通に走れました。     でも、雪国在住の方やディープにオフロードを堪能される方    (はそもそもこの車種を選ばれないか)は4WDの方がいいかもしれません。    細かい所では、メーターパネルが安っぽい銀縁で無いのが良いです。 【悪い点】     現在の所、前車も含めて不具合はありませんが、三菱の黒歴史     GDIの調子は気になるところです。     また、2WDでもタイヤや消耗品もSUVのまんまなので結構費用がかさみます。     ハイオクは辛い・・・      うーん、三菱はどうして、このサイズのクロカンを出さないんでしょうかね。 5ナンバーで1.3くらいの「パジェロイオ2」は絶対に売れると思うんですが エアトレック、デカすぎますよ、RVRでも少しデカいですよ。

パジェロイオのクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

よく比較される車種

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ