MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
試乗車
【総合評価】
売れないみたいだから、大幅値引きがあるか?
前モデルも一発90万円値引きやってたし。
あきらかに価格設定失敗だ。小排気量ターボで400万円以上だす価値なし。
【良い点】
フォルクスワーゲン車だが?
【悪い点】
売れない。
試乗しても感動ない。楽しくない、横幅だけでかくて運転しずらいし、パワーもない、国産SUVがまだまし。
国産車より全体的に全て劣る、燃費もよくない、お粗末なレベルの車。評価もパッとしない超地味車の感じ。ゴルフ乗ってる方からも価格高いし、装備もイマイチだし国産のほうがいいと身内からの評価も悪評だし。ダメ車か?
買った人可哀想。
車知ってる人が、街中でティグアン見たら腹では笑っていそう。フォルクスワーゲンマークじゃなくメルセデスマークつけたティグアンでも350万円が妥当。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.0 | 3.7 | 3.7 | 3.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.7 | 2.8 | 3.7 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
日本に導入された当初は4WDのみの設定だったが、2012年にFFがラインアップに加わった。2Lが4WD、1.4LがFFとパワーユニットが差別化されているが、見た目にはこれといった違いはない。この1.4Lモデルはターボとスー...
投稿日: 2015年02月28日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間や運転回数】
先日1回目の車検(4年目に突入)を迎えました。
ここのところアタリの車が少なく、久しぶりに車検を通して乗り続けようと思う車に出会いました。
【このクルマの良い点】
なんと言ってもこの価格帯で付いている(先...
投稿日: 2021年03月31日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】1ヶ月
【総合評価】非常に乗りやすい
【良い点】燃費が良い、安全装備が充実
【悪い点】シート調整が手動(グレードによるが)
投稿日: 2015年02月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
試乗
【総合評価】
ティグアンの他に購入を検討して試乗したのはGLA、X1、Q3です。その3台もそれぞれ良かったですが、サイズが小さく検討から外しました。購入検討外でしたがディーラーからどうしてもと言わ...
投稿日: 2017年04月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
前モデルのRラインで迷ってました。
新型がデビューしましたが、全モデルかっこいいです。
ハイラインがいいかも。コンパクトで出してほしい。
ジャガーFペース、マセラティレヴァンテもい...
投稿日: 2017年01月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】総じてとても良い車です。国産SUVよりもパワフルかつ安全でなんといっても雰囲気が違います。セダンやワゴンから乗り換えてもおそらく走りに関して後悔することは無いと思います。おすすめのSUVです。
【良い点】運転していて楽...
投稿日: 2012年06月20日
ティグアン(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ティグアン(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
472.8
311.5
102.6