MYページ
投稿者評価
平均
初の外国車です。同クラスの日本車に比べると価格も上ですが、その分質感、走りも上等です。
価格に関しては日本車でオプションの装備も標準で付いているため、装備を同じにすればあまり変わらなくなるのかと思います。
走るも1.2Lとは思えないほどパワフルで日常使用にはまったく問題ありません。
ネットではいろいろ不具合など書かれていますがあくまで一部の方の事象であり、それほど問題視するほどでもないかと思います。私も購入する前は心配ではありましたが今のところ大きな不具合はありません。小さな不具合はありますがディーラーが小さなことでも対応してくれるため安心です。
総合的には非常に満足できる買い物でした。日本車にはない楽しみがあります。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.2 | 4.2 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 3.8 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】個人で初めて自動車を購入しました。
当時ゴルフのプレミアムエディション発売直前で、ゴルフCLがポロHLよりかなり安くて迷いましたが、家族構成上今しか乗れないかもしれないポロにしました。エクステリアの良さが一番の決めてです。ゴル...
投稿日: 2012年01月16日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ポロは小回りが良くて、環境性能もよくて、僕は好きです。燃費もいいですし、国産車よりも少しは優雅な気持ちにもなります。
【良い点】
価格とおしゃれな感じです。
【悪い点】
ファミリータイプには少しせまく感じるこ...
投稿日: 2012年05月14日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】動力性能と燃費のバランスが良いと思います。
私はその条件に加え、取り回しの良いサイズを求めていましたので
ぴったりでした。ただ嫌な価値観ですが、まったくハッタリの効かない車です。ダウンサイジングで購入候補の方はその辺りも考え...
投稿日: 2012年03月16日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
・ハイオク仕様かつ、1400ccの割にはそれほど燃費も良くないので今のエコ時代には合わないのかもしれませんが、エンジンの割には結構走りが楽しめます。乗り心地も上々です。
【良い点】
・加速の良さ。コンパクトの1500...
投稿日: 2014年07月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】コスト・パフォーマンスに文句なし
【良い点】年式は古くても、おしゃれに乗れて飽きが来ない
【悪い点】燃費がもう少しよければ…
投稿日: 2012年06月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
このクラスでは、追従を許さない最高の車ではないでしょうか!
【良い点】
さすがフォルクスワーゲン。GOLFまでにはないにせよ、コンパクトで最高です。
【悪い点】
インテリアがシンプルすぎるのではないかと思...
投稿日: 2013年12月03日
ポロ(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ポロ(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
194
79.4
56.6
67.4
-