MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
約15年間で24万km突破
【総合評価】
本当に良い車でした。所有した当初はセルシオに次ぐ高級車という位置づけ。(すぐアリストが出ましたが!)獅子舞のようなフロントマスクが大好きでした。FF車ですが十分な馬力とスピードをほこり、今の車のように大き過ぎず運転し易いです。適度なスピードで走る分には路面へのタイヤの食い付き感もありスポーツセダンとしても楽しめます。(高速ではフワフワ感が怖くて頼りなく感じることもありましたが・・・)ちょうどバブルの頃に作られたので今の車よりも作りこみはしっかりしてると言われますね。この車で良かったとつくづく思ったのは・・・玉突き事故に巻き込まれた時、ウィンダムが守ってくれたと本当に思いました。しかし経年劣化には勝てず、外装の剥がれ・各種ゴム接続部のへたり・その他諸々で乗り続けるのを諦めました。後継車はレクサスIS(の中古車:笑)です。顔つきが似ているのが選んだ一番の理由です♪しかし驚いたことに乗り心地と静粛性はウィンダムの方が良かったです!!!まあ車の性格が違うのでしょうがないですが。とにかくウィンダムは今の車に勝るとも劣らない素晴らしい車です♪
【良い点】
静粛性・装備が壊れない(電飾系を除く)・社内の広さ・使い勝手の良さ・高級車に属するので他車に見劣りしない・その他たくさん♪乗れば乗るほど気に入る車です。
【悪い点】
燃費の悪さ・・・ホントにこれだけです・・・
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.4 | 4.6 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.5 | 2.7 | 4.2 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
見た目の良さから10年ほど前に購入しましたが、今でも色あせない。
加速もかなり良いです。
【良い点】
なんと言っても見た目。
それと加速力。乗り心地も良い。
【悪い点】
泣けるくらい燃費が悪いです。
投稿日: 2011年12月21日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
MCV30型は、アメリカン指向が強かったせいか、日本では前モデルほど人気がなく中古車になると大変値ごなれして、車格、程度の割にはリーズナブルです。人気がなくとも自分が気に入れば、大変に買い得な車です。カムリがベースでしょうが...
投稿日: 2014年08月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
平成17年式(2005年)の後期型を中古で購入しました。
【総合評価】
まあまあ満足です。
普通にアクセル踏むと出だしはトロくさいが、踏み込めばそれなりに加速する。
カーブでのロールが思っていた...
投稿日: 2015年04月14日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
所有期間は2年、サンデードライバーです。
【総合評価】
乗り心地もよく、何よりカッコいいです。
【良い点】
・高級感があるところ
・乗り心地の良さ
【悪い点】
・燃費が悪い...
投稿日: 2014年12月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
デザイン・走行時の安定性・エンジン音の静かさ・内装は最高です
【良い点】
高級車なのに幅広い人達から好まれるデザインや性能
【悪い点】
燃費さえ改善されれば・・・
投稿日: 2012年06月14日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
毎日
【総合評価】
全く古いイメージがなく快適に走るし絶好調です
【良い点】
かっこいいセダンです、最近の車にも負けない良さがありますよ。
走りも余裕です。乗り心地が特にいいですね。
【...
投稿日: 2014年10月24日
74.1
83.8
78.8