MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
III型発売直後の1993年に購入。
当初は3年ほど乗って、車検時に売ろうかと思っていたのですが
惚れ込んで結局10年以上乗ってしまいました。
休日の度にあちこちドライブしたのを思い出します。
『所有する悦び』のある車でした。
ちなみに燃費は慣らし段階で11,45
室内の広さとか、ラゲッジスペースが欲しい方、助手席のカノジョとイチャイチャしたい方は他の車をどうぞ。
【良い点】
・デザインの良さ、ミッドシップならではの独特のドライビングフィール
Fun to Driveという言葉はこの車のためにある。
乗ってよし、眺めてよし。
・スパルタンな室内、手首の動きだけで扱える短いシフトノブ
・狭いながらもトランクがある。2〜3日分の食材程度なら十分入ります。
・オープンカーには及ばないまでも、解放感の味わえるTバールーフ
・これだけの車が当時、最も低いグレードで200万ちょっとで新車で買えたこと。
・女性がATで流すだけでも良い車だと思います。
ムキになって走るだけがMR2ではありません。
【悪い点】
・Tバールーフオープン時が女性に不評だった。理由は髪が乱れる・日差しがモロに来る。
・さすがに今となっては無事故・ノーマルな出玉は希少でしょう。
お探しの際にはその辺を割り切り、信頼のおけるショップでの購入をお勧めします。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.5 | 3.9 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.1 | 3.7 | 4.0 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
赤を買いました。
中はそんなに広くないけど満足しています。
【良い点】
デザインがかっこいい!
【悪い点】
特にないですが車内は広いわけではないですね。
投稿日: 2013年02月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】初めてのスポーツカーでした。2速、3速で引っ張った時の加速がたまりません。
【良い点】パワーがあるので乗りやすい。
【悪い点】燃費が悪い。6km/L位。
投稿日: 2013年05月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
半年
【総合評価】
非常に良い
【良い点】
ハンドリングが軽い
2シーターにしては広い
意外と荷物が乗る
小物入れが充実している
【悪い点】
ドリンクホルダーがない
新品の純正部...
投稿日: 2020年03月01日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
全体的に体にフィットしやすかった。
【良い点】
座りごこちがいいし、
【悪い点】
特になかった
投稿日: 2013年02月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
総合的には好き!とてもいい!
【良い点】
乗り心地がとてもいい!
【悪い点】
もっとデザインを工夫して欲しい!
投稿日: 2012年12月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
所有期間 半年。殆ど毎日運転(通勤通学ではなく)。
【総合評価】
良くも悪くもトヨタ車です。(殆どノーマルでの感想)
エンジンが丈夫(らしい)だし、アクセルを底まで踏みつけても下からトルクがあって、所...
投稿日: 2015年03月14日
MR2(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
MR2(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
272.2