MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
震災があったとき ガソリンがあにないと 周りは騒いでる
そんなときに 優越感。
【良い点】ガソリンの燃費は最高。 どれでけのびりか楽しみ。 今のってると エコ考えてるようで優越感。 実際に乗ってみたら これが乗り心地もいいし 音が小さいしこれは良い車作ってくらたと感謝がしたい
【悪い点】ちょっと 個性がないですね。 色も決まってしまってるし
形がインパクトがない。 お店の駐車場などにたくさんいるとがっかりしてしまう
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.0 | 3.2 | 3.9 |
76
-