MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
11年目 212000km
【総合評価】
私としては満足していますが、妻は天井が低い、後部座席が狭いと言っています。
一人乗り用としては十分だと思いますが、ファミリー向けでは無いようには感じます。
【良い点】
かなり走っていますが、高速の伸びもあり、走行は安定しています。
雪国なので4WDにしていますが、冬場での不安感もあまりありません。
この車で一日1800km走ったことありますが、車はすこぶる元気でした。
【悪い点】
足りないのは燃費と広さでしょうね。
特に燃費は市内走行だと9km位だと良い方かな。
長距離だと14km程度までは伸びるのですが、何せ重いので。
広さはやはりそれなりで、天井は私には結構ギリです。
(私=身長180cm)
【その他】
オイル交換に行く度に、アクアにしたらって言われています。
還暦過ぎてもチョットだけアクティヴに過ごしたいので、
まだまだ乗り続けようと思っています^^
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 3.9 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.8 | 3.5 | 3.7 |