MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
伝統のエンジンですが、歴代の車の中でも車重が重くなっていますので、ノンターボグレードだと軽快に走るのは難しいです。特に山道など、きつい勾配などではアクセルを一杯に踏み込んでも驚くほど前に進みません。走りに拘る方は、是非ターボモデルの購入をお勧めします。
【良い点】
最大の特徴は、軽自動車最高クラスの室内の広さです。荷物の運搬は勿論、大人4人が乗っても、全く不自由ありませんし、スライドドアですので、乗り降りもし易いです。
【悪い点】
CVTと副変速機を組み合わせることによって、歴代のK6車に比べて、燃費が
向上しています。但し、その、CVTのワイヤー感(ゴムの紐で引かれている感じ)や、コーナーで、ブレーキを踏み込み、減速した後の副変速機の切り替えで、アクセルの反応ラグが多分に残ることなど、慣れるまでには結構長く時間が掛かるかも知れません。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.0 | 4.2 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.4 | 3.6 | 4.4 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
両側電動スライドドアかgood。加速以外はほぼ満点。
【良い点】
・思ったより室内(高さ)が広く圧迫感があまりない。
・小回りが効く。駐車で困った事がない。
・両側電動スライドドアは、子供やご年配の方に喜ばれる。...
投稿日: 2013年05月01日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】収納がたくさんあって、室内も広々していて快適空間です。
【良い点】後席にエアコンの風が届くように、アッパーベントがあるところと、ペットボトル飲料が冷やしておける保冷機能付きボックスが便利だと思います。
【悪い...
投稿日: 2012年05月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
軽とは思えない乗り心地。
【良い点】
車内広々。
【悪い点】
加速時に違和感。
ブレーキ時に伸びあり。
投稿日: 2012年06月20日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総 合】
乗りやすさは計の中ではトップクラスだと思う。セカンドシートも足を伸ばせるので、長い道のりでもあまり疲れない。
【良い点】
両側スライドドアなので、強風や子供がいきなり開けても、隣の車を傷つけないので、安心
【悪...
投稿日: 2012年11月02日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
6年 毎日
【総合評価】
かっこいい、値段安くてりせーるばりゅうがよすぎる。セカンドカーで使っていたが、りせーるばりゅうがよく1年の寝落ち7万円ですんだ。セルシオやエルエスなみ。
ガワはかっこよくて車...
投稿日: 2016年11月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】2012年6月に新車購入。毎日の通勤程度に使っております。
【総合評価】以前は乗用車所有でしたので軽自動車への乗り換えに抵抗がありました。ですが室内広さや峠の加速は乗用車と変わらずパレットに乗り換えて良か...
投稿日: 2015年02月27日
パレットSW(スズキ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
パレットSW(スズキ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
30.2