MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
初めて購入したマイカーがラパンです。コンパクトなので初心者や女性には小回りがきいて乗りやすいです。ファーストカーにはオススメです。
10年目になりますがデザインがキュートなので現在でもオシャレで可愛く思え、飽きずに楽しく乗れます。
【良い点】
水色カラーでアクセントにホワイトカラーがアクセントでキュート。
小回りがきき、狭い道でもスイスイ走れる。
【悪い点】
ターボ付けてないので発進が遅い。少し狭い。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 3.8 | 3.9 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.3 | 3.9 | 3.8 |
アルトラパン(スズキ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
アルトラパン(スズキ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
104.9
32.9
37.2